Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



青ガチャ・・・

後は、???のずっくとレザーブレスのみ・・・
でも、なかなかゲットできない><;

#日記広場:日記

アバター
2009/02/28 21:53
どうやらコンプできたようで、おめでとう(*^_^*)
アバター
2009/02/28 18:40
ありがとうございました♪
早速 履きました^^
アバター
2009/02/28 17:48
やっとねこずっくと交換できると思ったのに
遅かったですか><
ザンネンです

でも よかったですね^^
アバター
2009/02/28 14:06
贈りました☆ (お礼は不要です☆)

いつも ありがとうございます☆ <(_ _)> 感謝です☆
アバター
2009/02/28 13:36
ねこ?あひる? 贈りましょうか? (*^_^*) (無料でOKです★)
アバター
2009/02/28 10:29
ねこずっくダブリまだ持っていたら
あひるずっくと交換しませんか?
アバター
2009/02/27 19:29
ブレス、ゲットできて良かったですねぇ^^
あとは、お互い、ずっくのみですね。
また明日、がんばりましょう^^
ずっく、出ますように。
アバター
2009/02/27 17:03
私もあと、ずっくのみです。出ませんねぇ…
もうそろそろ、出てくれても良さそうなのに。
レザーブレス、要りますか?差し上げますよ^^
お返事お待ちしてます^^
アバター
2009/02/25 06:34
本当に今回はドリーム券多すぎです><。。。
もう要らないよぉ~~~って叫んでしまいそうですww
って、もう叫んでます。
アバター
2009/02/24 23:06
↓お声掛けがいっぱいですね^^
どうされますか?
私はもうちょっとがんばってみますね^^
アバター
2009/02/24 22:26
レザーブレスダブってるんであげますよ
千鳥格子は頂き物があるんで・・・^^
アバター
2009/02/24 21:44
ねぎくれるならアヒルのずっくあげるよ♪
アバター
2009/02/24 21:42
レザーブレスあるんでよかったら送りますよ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.