Nicotto Town


みんとちゃん


海の思い出

子供の頃は、海の側に住んでいなかったので、

父が運転する車で、1時間くらい離れた海に行ってました。

足が付かなくて恐かったけど、うきわでぷかぷか浮いて遊んでいました。

帰りの車の中はいつも、寝てしまって目が覚めると家に付いていました。

少し大きくなってからは、学校のプールで真っ黒になるまで

泳いでいました。

アバター
2010/08/17 10:07
那由さん
海・・・今は泳いでるより眺めているほうが多いです。
足付かないと怖いですね^^
アバター
2010/08/17 10:05
ともやさん
うきわでばちゃばちゃ、近くには父親がいてくれてました。
プールで泳いでいたというより、遊んでいただけなので
泳ぎは下手です。
アバター
2010/08/17 08:23
海良いなぁ!那由も海行きたーい!!!

どこに住んでるの?

海ってちょっと怖いよねーw足つかないカラ・・・汗
アバター
2010/08/16 19:00
車で1時間くらいなら結構海が近かったんだね☆
うきわでプカプカ浮いていて沖に流されてなくてよかったね♪

黒くなるまで泳いでたって事は泳ぎが上手いのかなぁ~??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.