Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


夜の訪問者


今年はまだエアコンレスで暑さと戦っているsakiです。

だもんで、窓や玄関を開けっ放しにしてるんだな。

したら昨夜、玄関からふらりと訪問者がやってきました。

恐らく半ノラyと思われる、にゃんこのココちゃんです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ココちゃんは、触らせてくれるから好き❤

でも、ウチはあんまし面白くなかったらしく

15分くらいで出て行ってしまいました (´・ω・`)ガッカリ・・・

アバター
2011/08/11 13:40
そうですね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/08/11 00:49

>未紅[⋈].+* さん

sakiはその他に虎も好きですよ(ノ´∀`*)
ねこ化の動物って、かわいかったりかっこよかったりするから
大好きにゃ~♥♡♥


アバター
2011/08/09 10:24
動物が大好きなので(o`・∀・´o)
ねこ科の動物、チーター、ライオンなども格好良くて、大好きです(´ノω・`*)
アバター
2011/08/08 00:49
>未紅[⋈].+* さん

訪問ありがとうございます!
ねこ、かぁいいですよね~(。-_-。)ポッ
出来ればお迎えしたいんですが
犬猫鳥禁止の賃貸なんです(TT)

未紅[⋈].+*さんもねこ、お好きなんですね(ノ´∀`*)
アバター
2011/08/07 11:47
ネコΣ
いいですねぇ(´ノω・`*)
家に訪問してほしいくらいです(*´∩ω・`)
アバター
2010/08/17 15:47

❤ りゅううたん

ウチ、2階なんですよ。

階段をトコトコ昇ってきた姿を想像すると

胸キュン☆*゚*デス(ノ´∀`*)

アバター
2010/08/16 17:26
あららっ

可愛い訪問者でしたね~

('-'*)フフ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.