Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


海の思い出

海なんて、数えるほどしか行ったことないなぁ…

小さい頃に、1回
高校生の時に、1回
大学の時に、1回
その後、1年に2,3回が、数年

海って、なんかいやなんだよね~
海藻が足の指に絡まったりして、気持ち悪いし、
トイレがないところも嫌だし

アバター
2010/08/23 19:36
こんばんは
氷の張った沼ですか…学校近くの池に絶対近づくなって
冬休み前はいつも言われてました
想像しただけでも怖いです…
無事で良かったです!
アバター
2010/08/23 12:24
こんにちは♪
自分も海に行かないですねw
自分の場合は小さい頃に氷の張った沼に
落っこちて、それ以来冷たい水が怖いのです(´д`;
足を突っ込む分にはいいのですが・・・。
顔に冷たい水がいっぱいあたると呼吸困難になります^^;
アバター
2010/08/17 19:12
1週間しか泳げないんですか?
1週間じゃ、トイレや売店はないです…ね
北海道の海って、寂しい感じなんですね

ベタベタするのも嫌ですが、洗っても洗っても砂が付いてくるのも、嫌ですね
遠くからの方がいいと、全員一致ですね(^_^;)

アバター
2010/08/17 01:28
海のそばで10年くらい育ったのですが、
なんと泳いだことはゼロ!
…北海道だったんで海水冷たくて海開き→終了が1週間くらいでしたw
無論売店もなけりゃトイレもない!
着替える場所もシャワーすらもない!

オトナになってからは潮でベタベタするのがもう耐えきれず、
ついぞ海には行かなくなりました(;^ω^)
やっぱり遠くから見る程度がよろしいようで☆
アバター
2010/08/16 23:28
場所によっては、ちゃんとあるところもあるんですが、
あの有名な?勿来の海水浴場にはなくて、
1回100円払って、海の家のトイレ使ったことあります(^_^;)

運転してて、海が見えたりすると、嬉しくなりますよね!
私も、遠くから見てる方が好きです
アバター
2010/08/16 23:14
こんばんは。
現実問題として、トイレがないのは本当に困りますねぇ~。
泳がないで遠くから眺めるだけだと、とても美しいですよね♪。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.