Nicotto Town


ゆーるがなにかを書いているようだw


にゃんこをワナにかけようと思って‥

届いた宅配便からはがしたガムテープを
ねこが歩きそうな所において、ワクワクして待ってたのですが

仕掛けたことを忘れて
ゆーるが踏んじゃいましたぁ~~(T□T)

ふがー(T□T)(T□T)

んなことしてたせいか
今日は転んで足を挫きました↓↓

ばちが当たった‥‥w(> <。)

そうそう!にゃんこは今のところ、鼻水もたらしてなくて元気ですぅ!
歯が抜けてから、鼻水たらすようになると
穴から菌が入っちゃった可能性があるんだって獣医さんが教えてくれました。

でもまだおっきな穴があるから、気をつけなくちゃ

アバター
2009/02/26 23:29
>>ぢゅんぢゅんさん
コメントありがとうございますぅ♡
にゃー(> <)
ネコにイタズラってしちゃうよねw
あー(=w=)それ、どれもたのしそうーwww

>>うまっち
だってぇ~
にゃー!ゆーるはあふぉじゃないもーん!!゛o(><。)o゛
アバター
2009/02/25 21:53
なにやってんだかw
あふぉー あふぉーw

アバター
2009/02/24 23:43
かわいそう~~~!!^0^

 なんて言って僕もネコと住んでたころはよくイタズラしたなぁ~
ガムテープを歩くところに置くなんてしないで直接背中にピタっと
貼っちゃったり、寝てるところに口の中に指突っ込んでみたり、
仰向けに寝かしてみたり・・・

 懐かしい思い出ですよー。。。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.