Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


きになるさきはな

ゲームで遊ぶの下の方に、
3/5(木)テスト版リリース予定の
落ちモノパズルゲームの画像がでてますね。
落ちゲーって初心者もわかりやすくそれなりにできて、
うまい人はきわめられて、
簡単な構造なのに奥深くあきないと、
最近のゲームではある意味究極形ともいえるし、
動きの多い本格的なゲームなので期待できますね。
デザインもいい感じだし、あとは実際やるとどんなものかな。

アバター
2009/03/01 09:53
あたしもオチゲー大好きなんです~!
だからとっても楽しみです^^
コイン稼げるゲームが増えるのもうれしいですね♪
アバター
2009/02/25 20:12
楽しみですよね~♪

新しいゲームって早くしないかな~といつも待ってる人です。
暇人みたいです^^;

ルーレットにはイマイチ興味がないけど・・・。
アバター
2009/02/25 19:16
<ちびかのんにゃん>適当に軽く書いてる記事でも、みなさんからコメントきてたりしてありがたや。
<reoma>あのテーマだけでも好みですね。
<朱音☆>レア魚まだいってないや。
アバター
2009/02/25 18:46
ぅん☆楽しみですね^^
レア魚も釣りたいし、やることいっぱいですww
アバター
2009/02/25 16:09
期待できすぎてある意味コワいです
時間が 時間が 足りない・・・
アバター
2009/02/25 00:10
落ちげーたのしみみゃ☆
いつも水明さんの素敵なブログたのしみでちにゃ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.