Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日はコンボ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.19cm
ブルーギル
1
16.01cm
ギンブナ
1
20.83cm
ヘラブナ
3
26.53cm
コイ
2
89.47cm
ニジマス
2
44.30cm
ライギョ
1
75.42cm
ブラウントラウト
1
45.82cm
ネオンテトラ
1
2.65cm
アユ
1
22.26cm
川の真珠貝
1
9.87cm
ウナギ
1
47.39cm
ドジョウ
1
5.81cm
ハクレン
1
91.67cm
よく冷えたスイカ
2
41.38cm
2010/08/16 10:37

今日の釣り、初の貸し切り状態でした。ラクなような、淋しいような。
釣ってる最中だったりすると 吹き出しが見えなかったりして、色々と気も使いますが、一人は一人で物足りない;

釣果の方は、最初あんまり釣れなくて部屋変えようかと思ったんですが、ブラウントラウト(だったかな? 8コインで売却)が来たので粘ってみました。
これがなかなかの当たりだったようで、その後に「川の真珠貝(50コイン)→よく冷えたスイカ→よく冷えたスイカ(2連続)」のコンボ。
サクっとコイン上限をクリアしてくれました。

でも「お祭り帰りの金魚」は来なかったなー。1回釣って持ち帰っては来たけど、写真撮り損ねたからもう1回釣りたい。

#日記広場:ニコット釣り





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.