今日はコンボ
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/08/17 00:22:01
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +110
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ワカサギ
- 1匹
- 8.19cm
- ブルーギル
- 1匹
- 16.01cm
- ギンブナ
- 1匹
- 20.83cm
- ヘラブナ
- 3匹
- 26.53cm
- コイ
- 2匹
- 89.47cm
- ニジマス
- 2匹
- 44.30cm
- ライギョ
- 1匹
- 75.42cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 45.82cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 2.65cm
- アユ
- 1匹
- 22.26cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 9.87cm
- ウナギ
- 1匹
- 47.39cm
- ドジョウ
- 1匹
- 5.81cm
- ハクレン
- 1匹
- 91.67cm
- よく冷えたスイカ
- 2匹
- 41.38cm
2010/08/16 10:37
今日の釣り、初の貸し切り状態でした。ラクなような、淋しいような。
釣ってる最中だったりすると 吹き出しが見えなかったりして、色々と気も使いますが、一人は一人で物足りない;
釣果の方は、最初あんまり釣れなくて部屋変えようかと思ったんですが、ブラウントラウト(だったかな? 8コインで売却)が来たので粘ってみました。
これがなかなかの当たりだったようで、その後に「川の真珠貝(50コイン)→よく冷えたスイカ→よく冷えたスイカ(2連続)」のコンボ。
サクっとコイン上限をクリアしてくれました。
でも「お祭り帰りの金魚」は来なかったなー。1回釣って持ち帰っては来たけど、写真撮り損ねたからもう1回釣りたい。




























