Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(414)ラブレター


(bonoがPCを操作しています)
パチ! ウイ~ン カチ!
「メールをチェックしないとネ、
 ぎょ~~~~!」

『屁グマのbonoさん』
「わ~~ 酷いぼの!」
「Toshi~~ 来てよ~~」
「なんだよ」
「これ、見て!
 へグマはないよ!」
「ヒグマだろ?
 放屁(ほうひ)って言葉があるから。
 誤変換かも?
 内容は?」
カチ!

『屁グマのbonoさま
 貴熊はタウンで放屁、居眠り、
 銃の乱射などの悪行を繰り返しています。
 その好意は目に余る物があります。
 まるでTV CMの「こども店長」みたいです。
 すぐに止め、凛々しい屁グマもどってください
 タウンの騎士』

「bonoの行為にも問題があるね
 いくら空砲でも・・・・ 
 オナラに引火したら危険だ」
「でも・・・・
 出物、腫れ物所嫌わず って言うよ」
「確かに・・・・
 屁グマをヒグマと発音する事を知ってるし、
 行為が好意になってるからラブレターかも?」
「屈折した表現だぼの・・・・」

アバター
2010/08/17 21:28
銃の乱射までしてるのか・・・ ^^;
アバター
2010/08/17 20:41
結局愛くるしいbonoさんはみんなの人気者~~(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2010/08/17 19:29
bonoさん、そんな行為を^^;
でも居眠りはかわいいので良いと思います♪
アバター
2010/08/17 18:38
最近、提灯やら何やら火を使ったもの多いからね~
引火しないように、気をつけなきゃね^^;
アバター
2010/08/17 16:46
ある意味印象にばっちり残る・・・
ラブレターとしても苦情としても大成功?
アバター
2010/08/17 10:48
うんうん、きっとbonoさんの銃の乱射は
好意でやっているんですよww^^
そう解釈する事にしますw^^
アバター
2010/08/17 10:39
そんなことしてるからだよw
タウンに思いやりがあるヒグマに戻ってね^^
アバター
2010/08/17 10:38
ストレートに「好きです」って書いてあるよりも、この方が目に止まり易いものね。
確かに屈折した表現だけども、bonoさんのことを想ってるからこそなのでしょうw
モテるヒグマはツライですねぇ(笑)
アバター
2010/08/17 10:31
タウンで放屁、居眠り、銃の乱射・・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ ッ!!!!
危険!!

でも、好意だから大丈夫なんだ(笑)

さすが皇位のヒグマは品格が違うぼにょ!( *´艸`)フフ
アバター
2010/08/17 08:03
bonoさんは、いたずら者だものね。
すぐ逃げるし。
ここは騎士の忠告に従って、凛々しいヒグマに戻るべきだね。
じゃないとやっぱり屁グマに・・・・
アバター
2010/08/17 06:56
本当に不思議ですね~。
アバター
2010/08/17 06:31
おぉ!そんな悪行繰り返してたんですね!
凛々しいヒグマに戻ってね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.