Nicotto Town



うとうと。。。


最近、よくウトウトしてしまいます。。。お仕事から帰ってきて、皆様にお返事書いたり、お礼参りしなきゃなのにぃ。。。と、思いつつも。。。睡魔がこまりを襲います★

この間も、おなべ焦がしたばかりなのに。。。

先日もブログを書きながらウトウトしてたら、目が覚めてびっくりⓌ。。。日付が替わっていましたⓌ

昨夜もウトウト。。。パソコンを抱きしめたまま真夜中に目が覚めました★。。。バス待ちも失敗に。。。

。。。で、今夜、ウトウトから目が覚めたら。。。日記のネタが。。。。あせったら、ウトウトしか思い浮かびませんでしたww

。。。。失礼☆

アバター
2009/03/01 22:54
Dear 皆様、

あたたかコメント、ありがとう❤

最近、休み返上で働いていることもあり、お返事も間々ならずにごめんなさい♡→ܫ←♡

いろんなところで、ウトウトしちゃっております♡(。→ˇ艸←)ニコットにワープ。。。したつもり。。。てへっ(oゝ艸・)。o○☆

みんなのコメントのおかげで、「よぉし、明日も頑張ろう!!」と思えるのです☆

みんなも毎日頑張れるように、こまりも応援してますからね~っ❤
アバター
2009/02/25 22:28
仕事で疲れてるんかな?ゆっくり休もう~w
おれも最近はいろいろ疲れてあんまり平日巡回できてない……w
アバター
2009/02/25 20:00
春眠暁を覚えず・・・というにはまだまだ寒いけど。。。
疲れがたまってるのでは???
うとうとなこまりさんもかわいいけど、
ゆっくり眠ってください(^^)
アバター
2009/02/25 10:53
パソコン抱えて寝るなんて
こまりcかゎぃぃ~(〃∇〃) ☆

私も最近バス待ち行けないんだよね(ρ_;)
アバター
2009/02/25 04:28
まだまだ
寒い日が続きます
風邪ひかないでね
アバター
2009/02/25 01:44
うとうと、ありますよねーー

  パソコン、抱きしめて寝てしまうなんて・・・・

             いいかもしんない。(^-^)
アバター
2009/02/25 00:42
うとうとはしないんですが・・・
皆さんと居るのが楽しくて、2~3時まで遊んでると、
朝、11時くらいに目が覚めます・・・・。

休みの日だと、とてもそんをした気分になります・・・。

これもある種のワープなんですかね・・・。
アバター
2009/02/25 00:13
すご~くきもちわかります。
あとひとつ・・・もうひとつとブログを巡りながら、コメントしたりすると・・・。
え~と、あれ何だっけと目をつぶって考えると・・・。
30分ぐらいタイムマシンに乗ってワープしてしまいます。
私って超能力者かね?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.