Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟吟じてます その17

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「女子との楽しいチャットがはじまってぇーえーぇ
   
      もっとなれなれしく名前で呼びたいんやけどーぉーお

              記号だらけで読み方もわからんぅー」


あると思います。

名前コピー&ペーストしたらよかったなんて思いますよね


お気に入りにしてねー それが吟じるエネルギーなのよねん

アバター
2009/02/28 12:39
異性とほとんどチャットしたことない~~~♬♫

・・・・( ;∀;)

名前の読み方わからない人はけっこういる(;´Д`)
アバター
2009/02/26 20:20
ありますね(o>(ェ)<;a アセアセ
σ('(エ)'o)のお友達にも結構お話してるんだけど
いまだに読み方が分からない人がいます(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
アバター
2009/02/26 09:56
 ヾ(@°▽°@)ノあはは

しかも名前の読み方を聞くタイミング逃しー
ずっとわからないままww
アバター
2009/02/25 23:54
当て字というのか・・・漢字も・・・
暴走族がやっていたようなやつ・・・

読めないの^^;

そんなところで年を感じるわ(T T)
アバター
2009/02/25 21:22
記号がたくさんの方って、結構いらっしゃいますね。
たぶん若い方が多いような気がします。
私の年代だと、少し抵抗が…。
アバター
2009/02/25 15:57
あははw ありますありますw
アバター
2009/02/25 13:46
名前ない人も居ますよね^^;
ちょっと怖いんですけど~~~
自己紹介欄も真っ黒・・・
アバター
2009/02/25 12:44
あると思いますw
でも仲良くなってから
今更聞くに聞けなかったり・・・^^;
アバター
2009/02/25 12:22
あると思います^^



いつも楽しませてくれてありがとね^^

次回作楽しみに待ってます♪
あっ、プレッシャーかけちゃいかんね^^
アバター
2009/02/25 11:28
あるとおもいます!
コピー&ペーストではチャットが追いつかないぃーー私の技術では・・・(-_-;)
わたしは呼びやすい名前でしょ(*^_^*)
アバター
2009/02/25 10:27
すごくよくわかります!
私もなんて読むんですか?って聞かれたことがあるんですが適当につけたので^^;
アール★アイと読んでください<m(__)m>
アバター
2009/02/25 09:40
あはは~ありますよね。
そしてコピーしようとして間違えてその人の部屋の前、なんて事も・・・。
どうやってコピペして良いかわからないにぼしです。
アバター
2009/02/25 09:07
(*≧m≦*)ププッ
相変わらず面白いわ~確かにあるある!
あると思いま~~~~~~~~~~~~す♬♫
アバター
2009/02/25 08:08
≧(´▽`)≦アハハハ
あるある!

なんて読むんだろう・・・って考えてるうちに
話しかけそびれてしまう~

アバター
2009/02/25 08:01
うんうん^^あるある!!

漢字なんかは間違えてしまったり^^;
コピペが一番です^^
アバター
2009/02/25 07:59
あると思いますw

私のニコ彼も最初はなんて読んだらいいのか分からなかったですが
もっと記号だらけの人っていますもんねw
アバター
2009/02/25 07:25
あると思います!!
お名前が記号の方って結構いらっしゃるんですよねぇww
コピペ大事ですねwww
アバター
2009/02/25 03:54
うははwww
面白くって全詩吟読破!ですw
どれもこれも、あると思います!ww
お気に入りぽちさせて頂きました~♪
アバター
2009/02/25 02:24
あるあるww 初めて、ブログ拝見しましたが。。
面白いと 思いますぅ~^^
アバター
2009/02/25 02:23
あるある(*^_^*)
判らないとねえねえとか名前で呼んでない(-_-;)
ホントは仲良くしたいのよって。。。。
アバター
2009/02/25 01:46
あると思います。♪
記号が読めない時は、
チョット避けてしまいがちです。
アバター
2009/02/25 01:36
あるあるww
おもいっきり、当人に聞いちゃいますね
アバター
2009/02/25 01:30
まだ、記号読めません。
それどころかPC用語もわかりません・・・
アバター
2009/02/25 01:26
あると思います♪
PC初心者の頃、一生懸命「記号」で調べてましたw
アバター
2009/02/25 00:41
いつも楽しませてもらってますw
あるある、急いでコピペしようとしても手が追いつかず
早々に話題が切り替わっちゃったりして…。
アバター
2009/02/25 00:37
あっはははは!  爆www (≧∇≦)ノ_彡☆

あるある♪ あります♪
友達検索の時とかも、へんてこな記号が付いてると、検索に引っかからんし、
うちみたいな ちょい古いPCだと、そんな記号ないわーーーーっ!!
だから必然と 記号のない人を選んでしまいがち・・・(-_-;)
記号があると何かと大変ですよね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.