疲れたー…です。
- カテゴリ:仕事
- 2010/08/17 16:47:05
本日は深夜勤務でした~。
昨日の23時30分から本日9時までのお仕事です。
急変もなく、静かな夜でほっとしました。
けれど、これからちょっと連勤です。
明日は準夜勤(16時から0時まで)、そこから日勤、日勤と続くので、今日はゆっくり過ごしたいと思います。
本日は深夜勤務でした~。
昨日の23時30分から本日9時までのお仕事です。
急変もなく、静かな夜でほっとしました。
けれど、これからちょっと連勤です。
明日は準夜勤(16時から0時まで)、そこから日勤、日勤と続くので、今日はゆっくり過ごしたいと思います。
コメントありがとうございますv
夜勤仲間ですね♪
お疲れ様です!
頑張りましょうv
お疲れ様です
深夜、23時30分からなんですね~
明日準夜(16時30分~1時15分)です
頑張りましょう~