Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



疲れたー…です。



本日は深夜勤務でした~。

昨日の23時30分から本日9時までのお仕事です。

急変もなく、静かな夜でほっとしました。

けれど、これからちょっと連勤です。

明日は準夜勤(16時から0時まで)、そこから日勤、日勤と続くので、今日はゆっくり過ごしたいと思います。

#日記広場:仕事

アバター
2010/08/19 20:49
> 那由多さん

コメントありがとうございますv
夜勤仲間ですね♪
お疲れ様です!
頑張りましょうv
アバター
2010/08/19 20:34
初めましてっ
お疲れ様です
深夜、23時30分からなんですね~
明日準夜(16時30分~1時15分)です
頑張りましょう~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.