Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.95cm
キンギョ(黒)
2
15.13cm
ウグイ
3
32.16cm
ニゴイ
2
43.56cm
ギンブナ
1
17.88cm
ヘラブナ
2
23.98cm
キンギョ(赤)
1
26.99cm
ライギョ
1
76.25cm
ブラウントラウト
1
33.01cm
グッピー
1
3.81cm
バケツ
1
26.53cm
イトウ
1
107.78cm
川の真珠貝
1
7.23cm
ウナギ
1
41.20cm
タニシ
1
5.29cm
2010/08/15 20:06

同じレアなら、通常レアのイトウさんじゃなくて、期間限定のお祭り金魚の方が欲しかったんですケド何で会えないんでしょうかねぇ?!(T_T)
結局、1週目Getならずデシタ…(泣)
2週目突入したんだし、今度こそどうか釣れますように…っ!!

で、すっかり忘れ去っていたランキング。

10/08/17 11:55     ゲーム     +300     ニコット釣りランキング
キンギョ(黒) 4位

あと0.01cm大きかったら、3位に潜り込めたのになぁ~…残念。

閑話休題。

昨日の五山の送り火ですが、何か母から深夜に電話あって(内容に関してはスルー。酔っ払いの言葉は再現したくないデス)ついでに確認してみたら、携帯で撮ってくれてたらしいデス。
…まともな写真(酷ぇ;;)が撮れてたら、母の携帯からPCにデータ読み込んでデジカメサークルに送りたいなぁ…
小さい頃(確か10歳なって無かったかな?)1回見に行っただけデスが、黒山の人だかりと熱気を差し引いても、アレは一見の価値アリだと思いますし(^^)
…まぁ、問題は母がいつ帰ってくるか、なんですけどね~(^^;
あのメンバーじゃ、盛り上がってついでにもう1泊~、なんて事もありそうだ;;

アバター
2010/08/18 17:31
実は私も金魚釣れてない・・・
お母様の写真に期待ですね^^
アバター
2010/08/18 00:09
ランクインおめでとう^^
アバター
2010/08/17 18:58
ランキングおめでとうございます。
もうちょっとでしたね。
惜しいですね・・・

新レアが出て、掛け軸よさそうなので、
混みそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.