Nicotto Town



今日は最低でした

今日と明日は連休だったのに、
昼ごはん直前に緊急呼び出しがありました。
当然、即効で消防隊のごとく出動…   です。

って、そんな気にもなれず、丁寧にお断りをいたしました。

すると一時して、再度の呼び出しがあり渋々出かけましたよ。

片道1時間の道のりを車で行って、2時間半ほど仕事をして
先程、帰ってきました。
これで休日出勤の手当てが付くとか、残業扱いになるのならいいけど、
サービス出勤で、どこにも仕事をした記録は残りません。

最近こんなめちゃくちゃな勤務が増えてる、わが社です。
こんなご時勢だからなんだろうけど、こんな生活もう嫌だぁーーーー。

アバター
2010/08/19 09:05
最近のブログは、仕事の愚痴ばかりです。

いろいろ劣悪状況を書きましたが、
我が社は全国的にも、超有名な会社です。
他の有名な企業の現状ってどうなのか知りたいです。
アバター
2010/08/18 15:39
こういう会社 ブラックだよね~
宝くじを当てて辞めちゃおう!
アバター
2010/08/18 12:07
こんにちわ^^
stpです^^
いつも訪問ありがとうございます^^
出勤お疲れ様です><
アバター
2010/08/18 10:25
ほのぼのさん・・・ごめんなさい><

庭の花火草と蛍草、収穫してしまいました><

また、その二つ、植えたので、また見えると思うので、そのときまでまっていただけますか~><

(ごめんなさい><;)

ステプです♪
アバター
2010/08/17 22:59
嫌でいいと思います。
強烈なストレス下で労働されているのですね、いつも大変ですよね。
明日は一日ゆっくりお休みできるといいですね。呼び出しがないように、、、(祈)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.