Nicotto Town



メイクお初



リアルじゃあり得ない話だけど、初メイク。

いつも肩に乗せてるオウムの羽色に合わせて目をグリーンに、ついでに眉の色も変えたら 今度は髪まで変えたくなってきた。
スーパースターウェービーってすごい名前だけど タウンであんまり見かけたことない。

変かな。

自分じゃよくわからん。wwww

アバター
2010/08/18 21:53
スティーブくん
ありがと♪
目が緑になってもこれからもよろしくね。(^◇^)
アバター
2010/08/18 21:52
NAOさん
ありがとです。^^
NAOさんにそう言ってもらえたら、変えてみてよかったって感じですよ。(*^_^*)
アバター
2010/08/18 21:49
ariさん
ありがとです。^^
始めメークが出た時は え~!って思いましたが、
コーデ考えながらやってみると結構楽しいもんですね。
アバター
2010/08/18 21:46
親雲上・起龍さん
ありがと♪
そう言ってもらえるとうれしぃす。(*^_^*)
アバター
2010/08/18 18:50
目が緑~!オウムとあってていい感じ^^
アバター
2010/08/18 18:38
すごくいいですよ~^^

アバター
2010/08/18 08:23
メイクもコーデと合ってて素敵です(*^o^*) 
アバター
2010/08/18 01:28
変じゃないですよ^^
西洋人形みたいで良いです✿
アバター
2010/08/17 20:04
*SakuA*さん
おおぉ ありがとです。
気分を変えてタウンで遊べそうです。(*^_^*)
アバター
2010/08/17 19:39
いーと思うよ♪
オウムかわいー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.