Nicotto Town


寿限無・・・♪


・・・

最近 小説の方のアクセス数が 増えたのは 

驚きと共に 嬉しい気持ちもあるけれど・・・

ぢゃ・・・にたいしての 指摘・・・

更新履歴でも載せてたけど・・・

好きな漫画家さんが 使ってたんだー!!

オイラも 使用してみたかったんだよーーー!!

ネットで見てみたけど 全く使用されてないわけでは ないぢゃんとか思いつつ・・・。

趣味の世界でヤってるんだから・・・イイぢゃん。

って 明日は 更新履歴に載せて見ようと思ったり・・・。

それなら 文章もとぎれとぎれに 記入してんのも のせなきゃならん?

目が疲れるから。

読んでて 疲れるから コレもわざと。

パソコンで 見てて めっちゃ疲れたから 目に優しいのにしてるんだー・・・。

ちょっと グチ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.