Nicotto Town



青ガチャ第18段スタート!


いよいよ、青ガチャ第18段がスタートしましたね!

というわけで、早速回してみました(*ノノ)

<目玉>
  ミニ月餅
  お月見おみや

1 桔梗秋月

<通常品>
2 満月Tシャツ(mens)
1 ロケットペンダント
  お月見だんごベルト
1 3色だんごのヘアクリップ

1 コスモスリング
1 コスモスブレス

2 コスモスピアス
2 うさぎマークのソックス(mens)
3 夜長の散歩道
1 夕焼けトンボ


目玉の背景GET♪
この背景いいですね~
秋らしくて和風でステキですね(*ノノ)


P.S.
2日目分追記(/-\)

アバター
2010/08/19 00:39
>のばらさん
はやっΣ('◇'*)エェッ!?
もう揃ったのですね><
だぶるときは、ほんとだぶりますよね・・・
まあ、それがガチャですけどね(/-\)
背景は今回もいいですよね~
特に目玉のこれ(*ノノ)

>まゆさん
あらぁ、まだ目玉0なのですね・・・
まゆさんらしいですね^^
わたしのくせに、とか言ってる罰です(/-\)
ドリ券もたまに当たりますよ~
ほんと、たまにですけどorz
アバター
2010/08/19 00:11
く~~~><
まだ目玉が出ません・・・。
マコトさんのくせにもう目玉が出てる( *´艸`)
ドリ券、相変わらず結構出る私って・・・><
アバター
2010/08/19 00:03
 いえーいコンプしたぜィ(´艸`#)
背景は4枚くらい出たんだけど...世の中バランス大事よね(苦笑
コスモスピアスも大分出たです^^;
今回も背景はお気に入りです♪
アバター
2010/08/18 00:23
>リラチョコさん
いぇーい、ありがとうです^^
今回もいろんなアイテムがあって楽しみですね~
また目玉で苦戦はしそうですが・・・
月餅も美味しそうですよね( ̄~; ̄)
出たら、食べに行きますね?w
アバター
2010/08/18 00:10
目玉おめでとうです♡(*´ε`*)
今回もなかなか面白いですよね~♪
早く月餅欲しい(●^o^●)というか、食べたい☆
アバター
2010/08/17 23:08
>此花さん
おお!
ドリ券0ってすばらしい!
でも、目玉なしか・・・
が、がんば><
アバター
2010/08/17 23:05
今回回してみたら、ドリ券0でした。
でもアイテムかぶりっぱなし。
目玉アイテムは遠いな~。

たこ焼きも出てないし・・・。
アバター
2010/08/17 22:52
>ひーたまさん
うんうん、この背景いいですよね♪
すっかり秋模様ですもんね~
ひーたまさんにも、早く出ますように(/-\)
目玉は・・・
どうでしょうね?(汗
最後までまた苦しみそうですが><
アバター
2010/08/17 22:42
背景、いいですよね。
早く出ないかな~なんて思ってます

青ガチャは、すっかり秋ですね

そういえば、アイテム少なくして、当たる確率を、20%あげたと
書いてあったんですが
目玉の確率ではなく、アイテムの出る確率があがったということですよね?

アバター
2010/08/17 22:32
>riyoさん
うんうん、いいですよね(*ノノ)
最近の背景はステキなものが多いですよね~
ニコット運営さんもがんばってますよね♪
17段は最後の目玉に苦戦しました・・・
今回はお互い早くコンプできるといいですね><
アバター
2010/08/17 22:30
この背景いいですよね。
今回の青ガチャの背景はどれもいい柄ですよね。
私も背景目玉当たりました。
今回は何日でコンプリートできるかしら?
アバター
2010/08/17 21:42
>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ステキな背景ですよね(*ノノ)
目玉なのが納得の一枚ですねb

>あすかさん
うんうん、青ガチャは、すっかり秋ですね♪
少しはこれを見て涼みましょう(/-\)

>光里さん
うんうん、この背景いいですよね♪
満月Tシャツは、ほんとシンプルですよねーw
ニコット内だけでも、秋を感じます(/-\)

>霧さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いいですよね、これ(*ノノ)
霧さんも目玉でたのですね!
おめでとうです^^
どっちが先にコンプするか勝負ですねb
アバター
2010/08/17 21:37
この背景素敵ですよね!!
私も一個目玉出ました!!

早く全部揃えたいです(^0^)
アバター
2010/08/17 21:29
この背景やっぱりいいですね^^
Tシャツは満月なのか、○なのか、と思っちゃいますが^^;
ガチャはすっかり秋ですね^^
アバター
2010/08/17 21:04
リアルは残暑厳しいですが、ニコはもう秋へ向かってますね~^ ^
アバター
2010/08/17 20:58
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン この背景、名前も粋です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.