Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑬


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/08/27 11:55
100コメです↑↑↑↑

おめでとっ
アバター
2010/08/27 11:55
名前変更↑↑♠僕は悪魔♠⇒★馬鹿∞みさき★に変えましたw

コノ名前はお試しってことでよろしくお願いします((何が??
アバター
2010/08/27 11:55
なんかもうすぐで100コメ?
アバター
2010/08/27 11:54
今日の分のstpです
アバター
2010/08/27 10:06
金魚すくい3位おめでとう♡

綺更なんて...20匹も釣れないよw
せめて8匹とかだよ(*´-ω-`)
しょぼすぎるよね...うん(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/08/27 01:31
夏期講習、お疲れ様でした^^
それに金魚すくい3位!すごいな~~
おめでとう^^

私は、今日は~26匹で駄目だったわ><
明日もがんばって すくうぞ~~;;
アバター
2010/08/26 23:50
麻衣さんへ

あ~ちょうどメルモも今~オチるとこでした♪
オヤスミミンゴーです❤
アバター
2010/08/26 23:45
今日も一日お疲れ様☆おやすみなさい(^^)/☆
アバター
2010/08/26 23:17
なおりんへ

うん><やっと終わるよ~~涙涙涙
てヵ・・・夏休みも~あと5日>< 涙涙涙
アバター
2010/08/26 22:14
夏期講習お疲れ様です(^^♪
やっと終わりますね(@^^)/~~~
アバター
2010/08/26 21:20
ピョピョななちゃんへ

今~会えたねぇ♪
ニンジンありがとうねぇ大切にするからねぇ❤
ななかちゃんは小4なんだから
あまり無理しちゃダメだよん(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/08/26 21:18
妃城らん さんへ

訪問あんがと~です❤
あとで伺います(✪∀✪)♫♬♫♬
アバター
2010/08/26 21:17
なおりんへ

明日で夏期講習~終わり~嬉しぃ♪
今日もメルモは~適当にガンバったよん(=^ェ^=)
アバター
2010/08/26 21:05
メルモちゃん

今、あえる
アバター
2010/08/26 16:14
サークルから、ステプ・水やり巡回です(^◇^)
アバター
2010/08/26 14:46
konntilya-

アバター
2010/08/26 08:16
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○巡回ですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
今日も一日頑張りましょう(*^^)v

夏期講習お疲れ様です(^^♪
アバター
2010/08/26 01:00
なおりんへ

うん♪今日さぁ~メルモ~こんな時間まで
やってたよ\(^O^)/
てヵ・・・フリマすると・・・遅くなっちゃう><
アバター
2010/08/26 00:58
さつ林檎ちゃんへ

総務と生徒会って同じだよねぇ♪
たぶん(✪∀✪)♫♬♫♬
すごぉ~生徒会長に・・・立候補するんだぁ❤
来年が超~楽しみだぁウヒャ♪
アバター
2010/08/26 00:10
イベント沢山ですね(^^♪
楽しいです(*^_^*)
アバター
2010/08/25 22:54
うちわねーーー
二年総務なんだ、エッヘン!!(えらそうにすんなっっ

でも、来年は生徒会長に立候補したいな~~って思ってんの。。。
まあ、女子の会長ってうちの中学校いたのかな??って感じだし・・・・
なれるかわかんないけどとにかく立候補してみようと思うんだ(^◇^)
アバター
2010/08/25 22:45
さつ林檎ちゃんへ

へっ?してないよ♪
さつ林檎cじゃなかったかぁ副会長してたの(=^ェ^=)
他のニコ友と勘違ぃしてたかもメルモがワラ♪
アバター
2010/08/25 22:36
メルモちゃんて
副会長してるの?
アバター
2010/08/25 22:05
なおりんへ

今日もっぱいメルモはガンバったじょ♪
また~明日ねぇ~なおりん❤❤❤
アバター
2010/08/25 22:03
io❤ioさんへ

そうなんです><夏休みも・・・
13:00~19:00まで~ほとんど毎日(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
でも・・・あと少しなのでガンバります(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/08/25 22:01
ピョピョななちゃんへ

ななかちゃん~いつも訪問あんがと❤
メルモは夏期講習(塾)あるから
夜しかINしてないから(`-^*)ー☆
アバター
2010/08/25 13:26
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★巡回です+.ヽ(●′з`●)ノ
今日も一日頑張りましょう(^^♪
アバター
2010/08/25 07:45
塾ー三年生だからー
毎日あるのかぁ。。。。

最終日近くになると、実力テストとかあるよねぇ^^;
本当大変と思う!
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト ガンバッテネ・:*:♪

アバター
2010/08/25 07:28


訪問
アバター
2010/08/24 22:37
なおりんへ

だねぇ♪
でもさぁ~29度が・・・超~涼しく感じるよん❤
アバター
2010/08/24 22:36
io❤ioさんへ

ああ~プランクトンなんですねぇ♪
まぢ・・・で・・・メルモは虫ダメなんです><
だから夏って虫がいっぱぃ発生するから
キラィなんですε(。◕"◕)
暑ぃのはガマンできても虫だけはOUTです(。◣‸◢)ノ
アバター
2010/08/24 22:00
29度なんですね・・・・
少しずつ涼しくなるといいですヽ(^。^)ノ
アバター
2010/08/24 07:49
メルモちゃんコメントありがとぅ♫
本当波が発光してて、メチャ綺麗だったのよぅ^^
確かに夜光虫って言うくらいだから虫の仲間かな?!
プランクトンだからー小さくて触れないくらいだと
思うんだけど~^^;
めるもちゃんはアリしか触れないんだもんね!!ふふふ
このこのーお嬢様なんだから~~
アバター
2010/08/23 17:55
さつ林檎ちゃんへ

うん♪とりあえず~やってみてチョ❤
やっぱ・・・量が増えればさぁ~カロリーアップだよん♪
まぁ~ほどほどにねぇε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/08/23 17:30
OKです
また、メガ花咲くようにやってみるo(^-^ o)ルンルン

poifullってカロリーあんましないの!!
じゃぁーーもうっちょっと食べようかな・・
アバター
2010/08/23 16:56
さつ林檎ちゃんへ

ある友達の研究でなので
でもねぇ~確かに~可能性は高ぃよん♪
だから1度メガったとこは移動しない方がぃぃかも❤
アバター
2010/08/23 16:27
こんにちわ^^
そうなの!!
同じとこでやるとメガ花しやすいの!!
そうなんだ!!
ありがとう^^
今度してみるね^^
アバター
2010/08/23 14:29
綺更ちゃんへ

メルモは受験生として宿命の勉強ばっかなので
ウソでも楽しいとは言えないかもε=(・ρ・*)
来年はいっぱい遊ぶじょ~~~ぉ~~ウヒャ♪
アバター
2010/08/23 14:23
ミヤコさんへ

はい♪そうだったんです♪
でも受験生なので~夏休みはあっても
毎日・・・夏期講習や勉強のアラシでした
ニコタが唯一の息抜きです(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/08/23 10:37
お友達の家に泊まると楽しいよね!!
楽しい夏休みになったよ(*>ω<*)

メルモちゃんも義務教育最後の楽しい夏休みかな?
アバター
2010/08/23 02:42
義務教育最後の夏休みだったのね。
いい思いではできたかな?
もうすぐ夏休みも終わるね。長いようで短いね~~。
アバター
2010/08/22 21:51
ゆち丸ちゃんへ

目玉は初日で出たよん❤
最初・・・火の玉が2つ連チャンで出て
怒ったメルモは・・・あと3回やって計5回><
いつもは2回だけって黒ガチャ決めてるのにε=(・ρ・*) フゥ
課金・・・なくなりましたとさぁ涙
アバター
2010/08/22 21:48
なおりんへ

明日は・・・夏期講習ないので嬉しぃ~~♪
だねぇ❤また1週間ガンバだねぇ(。・w・。)
アバター
2010/08/22 21:46
目玉でたんだ!!おめでとう~♪
どれぐらいで出たの??
アバター
2010/08/22 21:31
コンバンワヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★巡回です+.ヽ(●′з`●)ノ

明日から一週間頑張りましょう(*^^)v
アバター
2010/08/22 20:19
io❤ioさんへ

はい♪初日で出ましたウヒャ♪
でも・・・メルモはあまし気にいってないんですコレ(・o+)
アバター
2010/08/22 20:14
めるもちゃーん!
ぃやっほ~!もぅ目玉出したんだ♪

おめでとぅございます~(≧∀≦*)♡
アバター
2010/08/22 19:44
黒姫ちゃんへ

後で覗いてみますねぇ♪
訪問ありがとう~~です(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/08/22 19:42
ピョピョななちゃんへ

今~帰ってきたよ>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/08/22 12:22
こんにちわぁノノ

サークル宣伝に来てしまいました(●´ω`●)ゝビシッ

えとお、アタシのサークル入りませんか?w

何をするかとゆーと暇な時に絡もうか、っちゅー
内容です(´ω`*)

条件は
♡中学生~高校生
♡課金者

です(*・ω・)wwww

課金者ぢゃなくても見た目がP服の人です、っちゅー人でも
申し込みしてくれたらうれしいです(ノω`*)

試しに入ってみてくださいwww
気に入らなければ脱退しても構いません..((

よければ入ってくださいヾ(´∀`*)ノ 

▼▼
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=93833

アバター
2010/08/22 11:00
ima
[
アバター
2010/08/22 09:50
ピョピョななちゃんへ

そうだよ九尾の狐だよん♪
アバター
2010/08/22 08:29
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つつつぎわ・・・【きゅうびの狐】?
アバター
2010/08/22 00:07
さつ林檎ちゃんへ

よくある♪それ♪
メルモの場合はテレビ観ながらやってると
巡回が2倍かかっちゃうんだぁワラ♪
ほぃ❤また明日ねぇ
アバター
2010/08/22 00:03
こんばんわ(^◇^)
巡回してたら今日になっちゃった^^
どんだけ遅くに巡回してんだ?
また明日・・・
アバター
2010/08/21 23:11
HYDEさんへ

訪問あんが~です\(^O^)/
アバター
2010/08/21 23:10
なおりんへ

今日はいっぱいメルモ寝すぎて
寝れない・・・どうしよう・・・ワラ♪
アバター
2010/08/21 23:04
☆こんばんわ~㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2010/08/21 21:45
コンバンワヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★巡回です+.ヽ(●′з`●)ノ

今日も一日お疲れ様でした(@^^)/~~~
アバター
2010/08/21 20:17
ピョピョななちゃんへ

カワィィねぇ♪
こ~ゆ~の作る人はスゴィよねぇ
アバター
2010/08/21 15:02
投稿者:❤姫にぃな❤
        ◢▇█◣▂▲▂◢▍▍
         ◢██████◣  ▍▍
         ████■▓▓▼◢▍
          ████▓▓▓◣▲
      ◥◣◥◣▃■███▓▓▓▓▓▃▅▆▅▄
      ◢▼   ▐ ██▅▓▓██████◣
      ▍ ▂    ▍███████████▍
     ■▐▀    ▎▂  ▀███████◤
 ▂   ▂▲ ▼    ┃ ◢    ■ ▀■▀
▀█▆          ◢▌   ▊
   ▀◣      ▂◢▀█  ◢█▅
     ◥◣▂▄◢◤▓▓◤ ◢████▅
         ◥◣▂▄◢████▓██▇▂  ▂
          █▋ ████▓▓▓◤▀█▅▓▓▓▓◤
           █▌ ▓▓▓▓◤▀◥▓◣▂◢█▀ ▂ ▀◣▂▄▂
  ▂▂▂▄◢◤▀█▓▓◤▀◥▓◣▂◢▓▓▓▓▍ ◥◣   ▂▂◢
 ◥▂▂  ▂ ▐▓◤▀◥▓◣▂◢▓◤▀◥▓▀▼  ▂ ▲ ◥◣
◢◤ ▂   ◢◤▐▓◣▂◢▓▓▓▓◣▂◢▀  ▀◥◤▀ ▍▐▀◥◣◢
▼▀ ▂▄▂  ◥▓▓■▀ ◥◣▂  ▂▃▆◣▂▍   ▐▂▍
▀〓▀   ▀▃◢       ▐█▀ █▌
                 █▍  █▌
                    █◣▂ █▍▂
               ◢░█▅░◢ █▅:░◣
              ◢░◢█◤░░◢█◤.:░:▍
            ▂◢◤.:░▀.:░░▅■ .:░:▲
          ◢◤.:░░░::◢◤.:░░░░:◢◤░◥◣
          ▀〓▅▅▀◣▄▂▂▃◢◤▀ ▀▀


アバター
2010/08/20 23:25
麻衣さんへ

やっぱメルモの部屋~暑いから
パソコン君もダウンしちゃったのかなぁ・・・
わかりましたミニ扇風機回して今後は
使用します(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
まだ・・・そんなに古くないパソコンなので❤
アバター
2010/08/20 22:25
こんばんゎ^^
オンタイムですね♪
保証期間があって 安心しました☆
暑さでしょうか? 扇風機でPC 冷やしながら使ってネ^^
早く治ると 良いですね
アバター
2010/08/20 22:17
さつ林檎ちゃんへ

メルモの場合~宿題は友達と
分担してるから♪あとは~写すだけなの❤
てヵ・・・そうでもしないと夏期講習~
ほとんど毎日あるから地獄・・・(*´・ω・)ノ・゚・
アバター
2010/08/20 22:14
なな魔女ちゃんへ

そそ♪お化けメルモに変身したの❤
アバター
2010/08/20 22:12
ゆち丸ちゃんへ

明日・・・電気屋さんに見てもらってくるよんε=(・ρ・*)
保障期間あるから助かったよん❤
アバター
2010/08/20 22:11
io❤ioさんへ

可愛ぃ~カラカサ君なので
気にいってます>∞(^ー^)∞<
やっぱ顔が隠れるから~誰だかわかりませんよねぇ♪
アバター
2010/08/20 22:08
ミヤコさんへ

明日~電気屋さんにもって行きます><
てヵ・・・そんなに古くないパソコンなんです・・・
暑さでダウンしたのかもワラ♪
アバター
2010/08/20 20:39
こんばんわ^^

ええ~~!!
宿題終わったの、スゴ!!
ってか、アタシが遅いだけか・・・
さーー間に合うか??
祈っててくださいな@。@
アバター
2010/08/20 14:00
きゃーーー・・・・・かさバケだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも・・とっても・・(。→∀←。)可愛い(。→∀←。)
アバター
2010/08/20 09:35
パソコンはやく直るといいね!
アバター
2010/08/20 08:06
からかさーいんぱくと有るねぇww

誰かと思ったよぅ(*´艸`*)

でもかわいぃね!!!
アバター
2010/08/20 02:36
パソコン故障したんね;;
直らないの? あう;;
お父様から借りれてよかったね~~
アバター
2010/08/19 23:23
彩波ちゃんへ

9時からパソコンと格闘だったの><
電源がさぁ~ONならないんだよ~~ウェ~~ン(p≧~≦q)))”
パピーは~優しぃから大丈夫♪
てヵ・・・マミーは鬼だけどもねぇ(。◣‸◢)ノ
アバター
2010/08/19 22:43
てっきり今日はお休みかと思ったww
パソ大丈夫?
tkパピーよく貸してくれたねww
アバター
2010/08/19 22:37
さつ林檎ちゃんへ

宿題はメルモは終わってるけど
塾の宿題が毎日出されるから・・・ウンザリ><
ああ~もう夏休みもホント終わりだねぇε=(・ρ・*) フゥ
アバター
2010/08/19 22:35
綺更ちゃんへ

お誕生日おめめ(๑◕‿◕๑)
そのパピヨン(黒)にピッタンコだよん❤
アバター
2010/08/19 18:42
こんばんわ^^

ヤバイあと2週間きっちゃった!!
夏休みがおわる!!
宿題が進んで無いじゃんアタシ!!!!!!!
とういことでこれからキューピッチで頑張るぞ(^◇^)
アバター
2010/08/19 09:32
メルモちゃん誕生日プレゼントありがとぅ!!

大切に使わしていただきます!!!!!!
アバター
2010/08/18 22:16
なな魔女ちゃんへ

いつも~あんがと~ななかちゃん❤
最近~会えなくてゴメンねぇ(・o+)
アバター
2010/08/18 22:14
笑莉ちゃんへ

技術なんてあるんだねぇ❤
メルモの中学は技術は無いんだぁ
てヵ・・・何か作らないいけないのかぁbb
ネットで調べてみるのもぃぃかもねぇ(`-^*)ー☆
笑莉c~ガンバヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
アバター
2010/08/18 22:10
m.m.さんへ

訪問あんがと~です♪
後でお返し行くねぇ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2010/08/18 22:09
小悪魔姫さんへ

あれれ・・・誰だっけ・・・思い出せない><
あとで~訪問してみます(・o+)
アバター
2010/08/18 22:07
なおりんへ

ほぃ~あんがと~~なおりん♪
今日は・・・もうメルモヘトヘトだぁb
アバター
2010/08/18 22:05
io❤ioさんへ

「二兎追うものは一兎も得ず」ですよ
io❤ioさん>∞(^ー^)∞<
夏バテしないように食べて下さぃ♪
ダイエットは秋からってことで\(^O^)/
でも秋は・・・味覚の秋だぁ・・・やっぱ悩みますねぇウキャ❤
アバター
2010/08/18 21:59
ミヤコさんへ

いつまで・・・つづくんだろうねぇ・・・この暑さ><
夏期講習は・・・もう行きたくないでごじゃるε=(・ρ・*) フゥ
アバター
2010/08/18 18:06
すてP訪問(,,´∀`pこんにちわ
アバター
2010/08/18 17:26
すてP訪問(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

みんな大好きだーぉ♫
ずっとずっと友達だからね~ヽ(✿→∀←)ノ

理科の自由研究 とか 技術でなんか作るらしいけど
良い案が思い浮かばないのだよ…

あああああああああああああああ
最近どうかなってしまいそうで もうダメダァー
学校ってつまんないや(笑)

すてPUSH 水やり(●´艸`)
アバター
2010/08/18 16:49
ステプだにゃん・
アバター
2010/08/18 14:21
名前変化しました。元・・・未来。
アバター
2010/08/18 11:04
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★巡回です+.ヽ(●′з`●)ノ。゚

今日も一日頑張りましょう♪
アバター
2010/08/18 09:41
うーん・・・・・・

健康を取るか・・・
美しさを取るか・・・・・・

本当悩むぅぅww

でもつい食べちゃうと思うけどね(自爆)
アバター
2010/08/18 03:13
こんばんは^^
毎日、また暑くなってきたね。
夏期講習お疲れ様^^
アバター
2010/08/18 00:17
うさぎさんへ

うさぎさん~いつも有難うです(^ー^)/
夏季講習は・・・運命だと思って行ってます(・o+)
でも行くからには~ガンバりますよ(`-^*)ー☆
アバター
2010/08/18 00:15
あこさんへ

あっ~わざわざ~知らせに来てくれて
有難うござぃます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今~これ読んで行けました❤てヵ・・・チョ説明がムズかったです
メルモはPの種は買いませんよε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/08/18 00:12
メルモさん、留守中のご訪問、恐縮しつつ感謝です.+:。゚☆
ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡
夏期講習頑張って下さいね^^
アバター
2010/08/18 00:11
麻衣さんへ

バナナ♪熱帯地方になっちゃた日本も><
パイナップルとか日本で取れたら~
もっと安くなるかもワラ♪
メルモは食欲なくて今日はカロリーメイトを食べました❤
アバター
2010/08/17 22:55
メルモちゃ~ん!!
 取り急ぎこちらに^^

 合成マシーンはね、事務局さんのブログからいくか。
 または ↑↑ のプレミアムショップの隣の 【ニコットプラス】っていうのから、行けるよ~♬
 
 ガーデニングなんてP使う予定なかったのに、またもやニコットにやられてる気がしないでもない私だよ^^;
アバター
2010/08/17 22:37
こんばんゎ^^今日も一日お疲れ様です☆
暑かったですね、都心でバナナが実ったってニュースで言ってました
パイナップルも実ると良いなぁ (^^)/☆♪
夕食は うどんでした 暑いと麺類が多くなるみたいです☆
アバター
2010/08/17 22:03
さつ林檎ちゃんへ

やっぱ3級は大変だぁ><
クラスでも3級持ってる子はさぁ~
超~頭ぃぃ子だよん>∞(^ー^)∞<
さつ林檎ちゃん~受かるとぃぃなぁ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.