Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ニコット合成・・・

待望のニコット合成、
リリースされましたが・・・

合成できる材料が不足しているので
揃えないと・・・^^;

しかし、レア花とか揃えるのは
結構大変・・・^^;

出荷ロックが実装されてるのは
気が利いてるな・・・と思った^^

※コイン稼ぎのブログ・・・^^;

アバター
2010/08/18 22:33
☆ ひとみさん
コメントありがとうございます。

おお、サボテンにメガひまわり・・・
さぞかし迫力があるんでしょうね・・・^^
アバター
2010/08/18 22:03
合成のお花見ました~(●^o^●)
サボテン。ひまわり。メガひまわり。あと・・・え~~っと・・・忘れちゃった~(笑)
アバター
2010/08/18 21:12
nicoさん
私も合成したアイテム、
見てみたいです^^
アバター
2010/08/18 21:12
くりんさん
おお、生産フル稼働ですね^^
アバター
2010/08/18 21:11
エリカさん
私も今までのは出荷しているので、
在庫を始めました^^;
アバター
2010/08/18 18:36
今まで全部売ってたので(レベル上げのため)在庫が全くありませんw
とりあえずレベルを上げて、合成はそれから…になりそうです。
合成したアイテムを見てみたいですね~^^
アバター
2010/08/18 05:42
私も材料不足です… (;^_^A アセアセ・・・
なので栽培ポイントを追加してフルパワーで栽培中!!www
アバター
2010/08/18 01:57
全て出荷しているので・・・
今から合成材料を貯蓄していかねばっと
エリカも 考えております 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.