Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(-_-;)

ここ数日、ニコガチャ(青)のアタリ率が異様に低い……。
制限10回で8つドリーム券とか、10回全部ってのもありましたよ。酷い・゚・(ノД`;)・゚・

新しい種類がリリースされて、中身の割合が変更になったそうですが、これで少しは当たるかなぁ。
今回のは背景がどれも綺麗で楽しみです。

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2010/08/19 00:41
当たり率も、一定じゃない気がするんですよね。私は2,3回続けてドリーム券が出たら、一旦諦めて他のガチャ回したり、後から出直したりしてます。
ツイてる時は1,2枚で済んだりもするんですけどねぇ。

ダブりものも溜まりますよね; 1ヶ月経たないとフリマにも使えないので、とりあえず1つずつ残して、あとはリサイクルしちゃってます。
長くやって友達ができれば、プレゼントとかで回せるんでしょうけど;
アバター
2010/08/19 00:36
そうなんですよねぇ。。。ドリーム券ってどれくらいの確率で当たるのかしら?

あと、色んなものがダブってダブって。。。。(^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.