(-_-;)
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2010/08/18 00:43:18
ここ数日、ニコガチャ(青)のアタリ率が異様に低い……。
制限10回で8つドリーム券とか、10回全部ってのもありましたよ。酷い・゚・(ノД`;)・゚・
新しい種類がリリースされて、中身の割合が変更になったそうですが、これで少しは当たるかなぁ。
今回のは背景がどれも綺麗で楽しみです。
ここ数日、ニコガチャ(青)のアタリ率が異様に低い……。
制限10回で8つドリーム券とか、10回全部ってのもありましたよ。酷い・゚・(ノД`;)・゚・
新しい種類がリリースされて、中身の割合が変更になったそうですが、これで少しは当たるかなぁ。
今回のは背景がどれも綺麗で楽しみです。
最新記事 |
ツイてる時は1,2枚で済んだりもするんですけどねぇ。
ダブりものも溜まりますよね; 1ヶ月経たないとフリマにも使えないので、とりあえず1つずつ残して、あとはリサイクルしちゃってます。
長くやって友達ができれば、プレゼントとかで回せるんでしょうけど;
あと、色んなものがダブってダブって。。。。(^^;