Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


さっそくニコっと合成♥

画像

ガーデンアイテムを合成できるようになったので

さっそくメガった『ホタルソウ』を鉢植えにしてみました♪(* ̄ー ̄)v

メガ品の鉢植えだと、それなりに迫力ありますね(〃ω〃)


あとは、お部屋アイテムというか、いちご狩や潮干狩りでGETしたアイテムを

合成するとかして何とか活用できるようにしてもらいたいものです!

はっきりいってジャマ!!(  ̄っ ̄)

アバター
2010/08/18 23:45
鉢植えの鉢が…ださって思いました><;

今タンポポの花瓶を作ろうと思って育ててます。
アバター
2010/08/18 23:29
合成ってこのようにするんですね~
でか鉢植えもなかなか迫力ですね(^^
アバター
2010/08/18 22:01
メガ花大きくて、迫力ありますね~^^

確かに、邪魔ですよね~^^;
10個集めて、レインボー苺になればいいのに^^
アバター
2010/08/18 21:16
それ、いいですねぇ。
山ほどGetしたアイテムを再活用って。

蛍草のでっかいの、良い感じじゃないですか。
いいなぁw
アバター
2010/08/18 12:21
かわいいですね☆
アバター
2010/08/18 08:18
おー!これで泣く泣くメガ花を出荷しなくて済みますね(^▽^)~♪
苺クッション、多過ぎて並べられません><
全部まとめて、大きな苺体育館マットにしてもらえませんかな?(・∀・)?
アバター
2010/08/18 06:40
かわいい~★✩


いですねっヽ(^。^)ノ
アバター
2010/08/18 01:17
『ホタルソウ』の鉢植え~ステキ^^
メガ花は、やっぱ~違うんですね♪
レベル上げで、メガ花は全部出荷してるので、すべてこれからです^^;
お部屋アイテム~削除もできないから困るよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.