Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(415)占い

画像

「にゃん、bonoがにゃんの猫生を
 占ってあげるぼの」
「お願いにゃん!」
「来てます 来てます ぼにょ~
 整いました。赤い♡で恋愛成就!」
「良かったにゃん!」

「わ~~ タイム!
 ♡の色が変わりだしたぼの!
 困ったぼの~~~
 黄色だ!」
「にゃんの恋に危険が?」
「そうかもね、
 水晶は嘘をつかないぼの」
「困るにゃん!」
「わ~~ また、変わってきたぼの!」

(横から、怖々覗くにゃん)

「わ~~ 緑にゃん!
 恋が育つって事にゃん!
 良かったにゃん!」
「わ~~ また、変わってきた~~~
 ♡が赤だぼの!
 完全に燃えつきるぼの・・・・」
どた~~ン
(にゃんが失神し、倒れた音)

アバター
2010/08/18 21:17
^^;
燃え尽きた・・・
んだね~

あはははは ^^;
アバター
2010/08/18 20:29
その水晶玉は移り気だ~~~(。ⒾㅂⒾ)ノ゙
アバター
2010/08/18 19:58
純粋な?にゃんをあまりいじめちゃダメだよ、bonoさん。
兄貴を信頼してるのに!
アバター
2010/08/18 15:28
わ♪ 水晶玉 使えるんですね♪
私は、魔法使いの衣装に合わせて、買ってはみたものの
使い方が わからないのよ~。
アバター
2010/08/18 12:57
色の変わる速度が早くて
恋愛占いには大変かも~ヾ(:´Д`●)ノアワアワヾ(●´Д`;)ノ
愛が育ったり危険になったり忙しいぼにょ!><;
アバター
2010/08/18 12:50
止まってくれない水晶玉で恋を占うのは危険かも?!(笑)
アバター
2010/08/18 12:32
わ、わ、にゃんさん大丈夫ですか?
色々変わる水晶玉♪
目がぐるぐるのにゃんさんとbonoさん♪
アバター
2010/08/18 09:23
リラの事も占って下さい^^

bonoちゃんの部屋かわいいですね^^
私もまた、改装してしまいました^^;
アバター
2010/08/18 08:26
にゃんさん、失神しちゃったんですね~^^;
大丈夫だったかな?

色が変わるから恋も楽しいのかもww
アバター
2010/08/18 08:24
恋が実って、いろんな困難で危険になって・・・そして愛を育み、燃え尽きて別れを迎える。。。
ある意味、恋愛のパターンとしてあってるような?
最後は緑で終わってほしいねぇ^^
アバター
2010/08/18 07:52
燃え尽きても、またもどるから大丈夫!^^
でも永遠にこの繰り返しって・・・^^;
アバター
2010/08/18 07:44
大丈夫にゃん?
アバター
2010/08/18 07:13
stbonoさん、お早う。

恋占い大変でしたねー。

ねこ社長さん、失神して大丈夫だったの?

水晶の色が変わるので、よっぽどショックだったのねー。可哀想に。
アバター
2010/08/18 06:59
すぐ色が変わっちゃうからねーw
その後にゃん大丈夫だったのかな?
アバター
2010/08/18 06:49
可愛らしいお部屋ですね〜^^
ログハウスに住んでらっしゃるんですね☆
家電が充実しているのに、感動しました^^
アバター
2010/08/18 06:05
ニコットタウンの不思議といえば、不思議すぎて手も足も出ないって感じです。

自分とは違う人がしゃべっているのだから、変更することもできないし。名まえなんて、通行人A、通行人B

くらいの役割しかないと思えばやっていけそうですけど。まあ、遊びでやっているのだから・・・・

深くは考えないほうがいいって感じでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.