Nicotto Town



確☆変

画像

やった!!!!

3回連続のメガ化ですね。何が起こったんだろうか・・・

アバター
2010/08/26 21:00
Abyssさん☆
メガンテですか。恐れ入りマスww人肉の肥料で大きく育ったのかな?
アバター
2010/08/24 07:18
私がメガメガ~~と唱えていたので(え+嘘)
ち、違う!
メガン〇でなくvvv(ええ)
アバター
2010/08/24 05:22
空さん☆
いままでメガが少なかったから数合わせで一気に来たのかな~とも
考えられますけど、、3連続はちょっとわらえます
ww
アバター
2010/08/22 23:08
ええっ すごーい!!
メガマリーゴールドいいなあ…
おめでとうございます!
アバター
2010/08/20 05:29
アスナさん☆
流石に4回目はなかったです。残念ww

運営は3日間隔で確率調整のしているのかな? こうして考えると、メガになりやすい
育て方なんて実は無いor削除されてしまったのかもしれないですね。


さろさん☆
お久しぶりですwwww
庭があっというまにメガだらけになりました♪


10moeさん☆
今なら言えるガーデンはメガってナンボ!ww やはりこのボリュームは
堪まりませんねぇ 

次はチューリップあたりを狙ってみます。
アバター
2010/08/19 23:01
おお、高確率ですね。
凄いです。
2日連続はありましたが、3回ともなると凄い確率です……。
アバター
2010/08/19 01:34
いいなぁ。。
アバター
2010/08/18 07:45
うらやましぃ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
メガ花は見ごたえがあってお庭が
華やかになりますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.