Nicotto Town


B5コピー用紙


ガチャッとしてみました


新ガチャはとりあえず結果書いときます
そして使ってみます
それでも使い切れないアイテム多いんですけどね(特に背景)

↓ガチャ結果
ドリーム券
コスモスリング
お月見だんごベルト
ドリーム券
コスモスリング
菊あわせ
ドリーム券
コスモスリング
ドリーム券
コスモスブレス

…いきなりコスモスリング3個ってどういうことなのorz
ブレスも出てきたので今日はピンク花コーデです
コスモスと桜とハナミズキとバラです
季節は違うけど色が似てるからパッと見統一感あっていいかも♪

ベルトは今までにない感じで新鮮だけど使いにくそう?
でも結構欲しかったから出てくれて嬉しいです(*´ω`*)
とりあえず今日は使ってみてます

アバター
2010/08/18 09:10
>小桃さん
 そうですねー
 早く涼しくなってほしいです(-ω-;)
アバター
2010/08/18 06:51
早くリアでも コスモスの咲く
涼しい季節になってほしいです・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.