Nicotto Town


いんてるいんさいど?


空から日本を見てみよう


…で、
どのくらいの人がわかってくれるのかしら?

http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/index.html

アバター
2010/08/20 06:39
to トド力さん

テレ東は、どの局もいっせいに報道特番組んでるなかでもいつものように淡々と放送してくれるとてもありがたい局です。ここがゆらいでなければきっと大丈夫だと思わせてくれる唯一の存在です
(ソレデイイノダ
アバター
2010/08/20 06:32
to 千さん

系列局っていうのがよくわからないんですよね…
DVDも出ていますのでレンタルで(ソレデイイノカ!
水曜どうでしょうは、ローカル局で見ることができました!
アバター
2010/08/19 23:38
面白そうな番組ですね。
でも、長野はテレ東写らないので・・・(泣)
アバター
2010/08/19 22:02
知らなかった
この番組
こんど観てみます
こっちでもやってるのかなぁ
アバター
2010/08/19 00:27
to 天王寺mioさん

「テレビ東京」制作なので…
てっきりローカルと思い込んでいたわ><
アバター
2010/08/18 23:46
この番組、なかなかマニアックでおもしろいですよね。
アバター
2010/08/18 22:08
to ☆梵太☆さん

伊武雅刀さん渋すぎ><
そして、くも爺の顔パスは、なかなかのものですwww
アバター
2010/08/18 19:53
あ~くも爺だね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.