Nicotto Town



海の思い出

子供のころはよく、夏休みに海へ出かけていました。

泳ぐのも楽しかったけど

あの頃楽しかったのは貝拾いです。

きれいな貝や珍しい模様の貝を見つけては拾っていました。

今もどこかにとってあるかも。。。

部屋を掃除していればでてくるかもしれない。

懐かしいなあ。

最近、海を見たのは翻訳家の先生の家へ行くときに

見ました。(江ノ電から見えました)

きれいだったあ。ついでに江ノ島も見たというか見えました。

もうずっと海の中に入っていないけど

いつかこの醜体をさらしてww子供のころのように

海に入ってはしゃぎたいと思っています。

やっぱ海はいいね♪

アバター
2010/08/25 07:27
海は良いよね~

でも、この仕事してから海に行ってないな~><;

もう、何年行ってないんだろう・・・・・^^;

数えたら怖かった^^;
アバター
2010/08/23 00:03
真夏の青い海は、とても気分良いですね・・

でも私ももう何年も行っていません・・・。
最近は眺めるだけです・。また是非行きたい
です・・
アバター
2010/08/20 20:07
先週も 海に潜ってはしゃいでました・・いい歳ですけど・・^_^;
アバター
2010/08/20 00:13
前は海辺の道を毎日通勤してたんだけど、そういえば最近海を見てなかった!
たまには海を見に行こうかなって思った^^
アバター
2010/08/18 23:37
海、いいですよね~。
夏!!って感じで♪
最後に海で泳いでから、もう10年ほど・・・。
泳がずとも久しぶりに海に行きたいデス。
アバター
2010/08/18 22:03
海で泳いだのは中学生ぐらいまででした。
最近は釣り竿を持ってウロウロですw
アバター
2010/08/18 17:52
俺ももう何年も海入ってないから
ひさしぶりに遊びたいよう。
HAHAHA!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.