Nicotto Town



日曜日に

日曜日に大阪に行ってきました。

それは阪神対ヤクルト戦を見に行ってきました。

阪神の試合は1回甲子園に見に行ったことがあったんですが、

雨が降ってきて雷がなってきて危ないので帰ってしまって最後まで見ることができなかっ

たんです。

でも、今回は京セラドームだったのでその心配もなく見ることができました。

試合はどちらもすごかったです。

それに金本選手は本当にすごいです!

8回まで1点負けていたところを流れをかえていったところがすごかったです。

試合は勝った試合が見れてよかったです^^

1番驚いたことがあります。

それは阪神ファンの人たちです。

生でみると応援はすごいです。

私も頑張って応援しました。





高校野球のほうでは私は今沖縄の興南高校を応援しています。

春も見ていたんですが、打線がすごいです。

一人一人ホントにすごくてついつい応援したくなります。

アバター
2010/08/21 17:18
ミキッ㋗㋮さんが応援していた興南高校が優勝しましたね。^^
おめでとうございます!
打線が、大爆発でした。
対戦相手は、東海大相模でしたが、13-1ではどうしようもなかったです。^^;
自分と同じ神奈川の高校で、準優勝でも、おめでとうと云う感じです。ノシ
アバター
2010/08/19 00:37
おお~~ 阪神戦いいね~ どう?阪神ファンになったかな?

選手の歌覚えたらもっと応援面白いよ~ 7回の風船のしたのかな?

また見に行けてらいいね^^
アバター
2010/08/18 23:02
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

阪神は首位独走だねー^^
アバター
2010/08/18 22:22
テレビ観戦も良いですが、やはり球場に行っての応援は、楽しいです。^^
それに、阪神戦の応援ですと、また関西特有のノリで面白いと思います!
観客席に、トラの着ぐるみを着た人っていませんでしたか?
そういう所が、こちらと観戦の仕方が違うんですよね!ノシ
アバター
2010/08/18 22:09
野球好きなんだ?w

俺はあまり野球は知らないが・・・・

沖縄は強いよね^^
アバター
2010/08/18 20:15
野球 大好きなんやね^ー^♪

高校野球は
明日からベスト8…
プロ野球も これから優勝争い…

楽しみ楽しみ♪
アバター
2010/08/18 18:43
阪神ファンの応援はすごかったでしょう・・・。

あれだけ迫力のある応援が出来るのは、阪神だけですからね。

それよりも、今日も興南はすごかったですね。今日は2ケタ得点で勝ちました。

どこまで今の勢いが行くのでしょうか?これからが楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.