Nicotto Town



大変長らくお待ちし申し上げておりました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.64cm
ワカサギ
2
10.41cm
ニゴイ
1
40.43cm
ギンブナ
1
16.41cm
キンギョ(赤)
1
24.08cm
ナマズ
1
61.33cm
コイ
1
56.92cm
ブラックバス
1
38.10cm
ニジマス
2
56.68cm
ブラウントラウト
1
35.52cm
ソウギョ
1
86.94cm
長靴(ピンク)
1
23.24cm
エンゼルフィッシュ
1
11.43cm
バケツ
1
36.37cm
アユ
2
26.94cm
川の真珠貝
1
7.59cm
ドジョウ
1
10.93cm
お祭り帰りの金魚
1
15.70cm
2010/08/17 19:51

えぇ、本っっっっっ当に長過ぎるくらい長かったデス…っ!!(T_T)
と、言う訳で、2週目に突入した途端、お祭り金魚初Getして参りました~(感涙)
良かった~、大漁達成後も時間ギリギリまで粘ってて(^^)
取り敢えず1匹釣っておけば、キャンディポットで持ち帰れなくても気持ち的には凄く楽(笑)
コレで、新レアGetに集中できる♪(でもやっぱり魚じゃない;;)

閑話休題。

母の携帯データに五山送り火が無事に保存してあった(保存した筈なのに削除した過去を見てるので怖かった…!!)ので、撮影した本人にお勧めの写真を選んでもらってコピーしたのをPCに取り込んでデジカメサークルに送りますね~(^^)
…でも、母バテまくってるし選べるのいつになるんだろう…気長にお待ち下さいませ~;;
何か、吉田山の傍で取ったとか…吉田山ってどこだ…???(とか言いながら京都の路線図漁る人;;)←地理に疎いんです、方向音痴だから;;

アバター
2010/08/19 00:07
金魚おめでとう^^
アバター
2010/08/18 21:45
お母様、
お泊りで行ってたのね???
ゆっくり準備してくださいな。
楽しみにしてます~(*^_^*)

で、
昨夜は酔っていたにも関わらず斎さんをきちんと認識してた自分に今酔いしれておりますwww
アバター
2010/08/18 19:44
金魚おめでとうございます。
写真よかったです。
アバター
2010/08/18 18:13
写真楽しみにしているね!!
レア金魚おめでとう^^
私は今、裏で釣り中だけど、今のところ釣れてない(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.