Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


自分ってどうよ?その1

ニコットおみくじ(2010-08-18の運勢)

おみくじ

ニコ友のページから拝借させていただきましたURLです

あかつき取り扱い説明書

あかつき

形式番号:MT-192

頭部:あかつきが自信がある時には、ドヤ顔で周囲の反応を確かめます 
 
腹部:あかつきは腹を割って話している様に見えても、
完全に腹を割る事はありません  
 
胸部・腕: あかつきはボディタッチをされると、相手が自分の事を好きだと
勘違いモードがスタートします  
 
下半身 :あかつきはフルタイム速足が標準装備されています  
 

注意 。。。次の症状は異常ではありません。仕様です。 
◆ あかつきは目のゴミを取ろうとすると口が半開きになります 
◆ あかつきは何も悪い事をしていなくても、警備員が近づくとかまえてしまいます  

故障かな?と思ったら・・・ 
「症状   処置」 
高濃度ガスが多く噴射する   エネルギーの偏りが原因かもしれません。
異常な香りが伴う場合には動物系燃料を控え、植物系燃料を多く供給してください。
排泄管が詰まっている場合は排泄物を取り除いて下さい。
 

「正しい使い方」  
あかつきはタフでがんばり屋な製品ですが、長時間使い続けるとリミッターが
外れて誤作動を起こす事があります。
時々、電源を切ってメンテナンスを行ってください。 
 

当製品の保証期間は、3年3ヶ月間です

さて、リアとアバのあかつきはどうなんでしょうか?ね~

自分が気になる方は、こちらのページからどうぞ http://ntori.com/

アバター
2010/08/19 19:28
>くりんさん
わたしも、どうでもいいとこは当たってますね。。。

>もゆんさん
行ってみてください♪もゆんさんの結果、気になるなぁww
アバター
2010/08/19 18:40
ドヤ顔w勘違いモードw
気になったのでちょっと行ってみますw
アバター
2010/08/19 05:31
やってみましたw
なんとなく当っているところがあるから不思議ですねwww

私、保障期間が12ヶ月しかありませんでした… (,,-_-) しゅん・・・
アバター
2010/08/18 23:01
>マムさま
マジに時間があれば、それなりの文才はあるつもりなので、書こうと思えばできると思うのですが。。。
リアあかつきブログはソネブロであかつきで検索かけたら、あっさりとヒットしますよ
ニコにシフトしちゃって、あんま更新してないですけどね><

アバター
2010/08/18 22:49
サイト占いでしたか^^; ^^;
全文 あかつきさんが自分で考えたのかとひきつってしまいました。
そして アドレスはあかつきさんのブログかなにかのアドレスかなと
 (すっごい勘違い^^; ^^;)
アバター
2010/08/18 22:35
>みーやさん
はあ、リアあかつきは草食系なんですがね。。。壊れないのは当たってます
正確には、微妙に壊れているが動かなくなることは、まず無いって感じですが><

>オリーブさん
げ、やな印象与えた。。。自分でも、結果見たらやな奴って思っちゃった><
製品版オリーブが気になりますねww

>湖桃さま
持ちが良いのは、リアも製品も一緒です。。。が、頭部と腹部は違いますね
リアあかつきは、自信がないときに周囲の反応を確かめます

>nonchanさん
やってみましたか。。。う~、内容が気になります
保証期間6ヶ月は確かに短いかも?半年に一度はドック入りってことでしょ><

>さきちゃん
面白いからやってみてね~ww
さて、製品版さきちゃんはどうなんだろうね

>画太郎先生さま
げげ!!見覚えがあるですか。。。
リアあかつきでもやってみたのですが、全く同じでした><
生年月日以下で内容決まっちゃうんですね
アバター
2010/08/18 22:21
これ面白いですね!
私もやってみたのですがちょっと見に覚えのある内容が・・・わははw
アバター
2010/08/18 22:05
めっちゃ面白いです(笑))

私もやってみまぁーす(^o^)丿
アバター
2010/08/18 21:32
サイト覘いて、実際にやってみました。
私の場合、当たっている部分が多かった(内容はヒミツ)

って事は、あかつきさんも・・・・

私の保証期間が6ヶ月間・・・・短すぎ(。 ̄x ̄。) ブーッ!
アバター
2010/08/18 21:27
3年3ヶ月は持ちがいいですね~(なぜ3ヶ月?)

腹割ることないのは寂しいかも~o(TヘTo) くぅ *゜✲*
アバター
2010/08/18 21:03
何これ~(笑)!
あかつきさんて どんな人よ~?
完全に腹わることないのぉ?げ!やなやつ~~(笑)

ちょっと、そのサイト覗いてみよ。
アバター
2010/08/18 20:59
けっこう長い保証期間ですね!
肉食な感じがしますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.