Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ipodさん整理完了


とりあえずね
最近二次元関連のことしか書いてない気がするのでww
最初はまともなこと書こうか…

・・・・
・・・・・
・・・・・・うんとね

一昨日夜カレーでした
昨日は三食カレーでした
今日は朝昼カレーでした

計六食カレー


・・・・どんだけカレー食ってんだ私orz
流石にもういらねぇよw



ということで
いつもの私に戻りますw



全部ジャケ付で登録完了したのです(ω)
つ、つかれた…orz

お疲れ自分!(笑

そして整理ついでに新たに曲を導入。
まぁ、キャラソンばっかですけどねw
うたプリのキャラソンとか、何気に曲がいいので気に入ったのです
あとGRANRODEOも入れ直したの
やっぱGRいいね!
すごくいい曲ばっかだ
てか紀章さんの歌唱力がハンパない><
そして飯塚さんのつくる曲もいいし、紀章さんの歌詞もいいわー…
としみじみ思ってましたww

そしてしっとりした時間もあっというまで…←
あの、ですね

私に安元さん下s(ry

なんか前にも言った気がするんだけど、
本当に安元さんを嫁に欲しいです
家庭的男児素晴らしい
可愛すぎるよう

安元さん初めて写真見たとき
なんだこのイケメン…!と思ったけど
更に料理もできるなんて、
ドストライクすぎるんですけd(ry
げふんげふん

パラ☆ラボラジオでの小野坂さんとのエロトークもよかったよう
ツッコミも素晴らしいよ、あんげんさん><
そしてポカーン(゜д゜)しながらゲームやってる姿も可愛いよう

…重症すぐるww
で、でも悠一さん大好きだよ!
アニソン+で
カッキーとフェアリーテイルの
PSPやってるゆうきゃんカワユスだったよ
尻文字も可愛かったw

ていうかDG5が好きだお!w
達とか紀章さんもだけどwww

ドツボすぎるあんげん…

駄目だ…重症www


#日記広場:日記

アバター
2010/08/20 21:20
>>ぽちこたん

ちょwおまwwww
アバター
2010/08/20 21:18
フランを最初に見たのはメル画だっt...なんでもありません。←
アバター
2010/08/19 21:09
>>ぽちこたん

そうなんよw神奈川なんだおw
山形つれぇ…

骸も雲雀も別にーって感じw
フランは出た瞬間コイツかわいい…ってなったw
アバター
2010/08/19 21:05
今自己紹介見たけど翠ちゃん神奈川なのね(´・ω・`)
山形なんもやってない悲しいよ(´;ω;`)

フランはリボーンで1番好きwww
骸よりも雲雀よりもフランwwwww
アバター
2010/08/19 20:54
>>ぽちこたん

そうなん?
山形辛いのうw

でもフランくん可愛いよなww
復活で一番好きかもwよくわかってねぇけどw
アバター
2010/08/19 20:52
あにめ私も見てないけど←
だってやまがたやってないんだもの
アバター
2010/08/19 20:50
>>ぽちこたん

え!
フランくん出たの!!w

でもアニメ見てないからわかんらんわw
アバター
2010/08/19 20:26
リボーンのフランくんのキャラソンが出た事がハンパなくうれしかったw
アバター
2010/08/18 21:54
>>和奏

すごい、つかなんつーか…w
嫌がらず食った自分を褒めたいよw

うす、疲れました←
ある意味大変でしたおw
個人的にすごく大好きですww
家庭的な人大好きだぜw

重症なのはいつものことだけどな!
まぁ、楽しければよしw

アバター
2010/08/18 21:46
カレーww
すごすぎるw

あ、お疲れ様ぁw
大変そうだね…
安元さん…
相当すごいひとなんだねえ~
料理できるとかやばww

重症やなww
あははww
まあいいんじゃない?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.