ipodさん整理完了
- カテゴリ:日記
- 2010/08/18 20:56:12
とりあえずね
最近二次元関連のことしか書いてない気がするのでww
最初はまともなこと書こうか…
・・・・
・・・・・
・・・・・・うんとね
一昨日夜カレーでした
昨日は三食カレーでした
今日は朝昼カレーでした
計六食カレー
・・・・どんだけカレー食ってんだ私orz
流石にもういらねぇよw
ということで
いつもの私に戻りますw
全部ジャケ付で登録完了したのです(ω)
つ、つかれた…orz
お疲れ自分!(笑
そして整理ついでに新たに曲を導入。
まぁ、キャラソンばっかですけどねw
うたプリのキャラソンとか、何気に曲がいいので気に入ったのです
あとGRANRODEOも入れ直したの
やっぱGRいいね!
すごくいい曲ばっかだ
てか紀章さんの歌唱力がハンパない><
そして飯塚さんのつくる曲もいいし、紀章さんの歌詞もいいわー…
としみじみ思ってましたww
そしてしっとりした時間もあっというまで…←
あの、ですね
私に安元さん下s(ry
なんか前にも言った気がするんだけど、
本当に安元さんを嫁に欲しいです
家庭的男児素晴らしい
可愛すぎるよう
安元さん初めて写真見たとき
なんだこのイケメン…!と思ったけど
更に料理もできるなんて、
ドストライクすぎるんですけd(ry
げふんげふん
パラ☆ラボラジオでの小野坂さんとのエロトークもよかったよう
ツッコミも素晴らしいよ、あんげんさん><
そしてポカーン(゜д゜)しながらゲームやってる姿も可愛いよう
…重症すぐるww
で、でも悠一さん大好きだよ!
アニソン+で
カッキーとフェアリーテイルの
PSPやってるゆうきゃんカワユスだったよ
尻文字も可愛かったw
ていうかDG5が好きだお!w
達とか紀章さんもだけどwww
ドツボすぎるあんげん…
駄目だ…重症www





























ちょwおまwwww
そうなんよw神奈川なんだおw
山形つれぇ…
骸も雲雀も別にーって感じw
フランは出た瞬間コイツかわいい…ってなったw
山形なんもやってない悲しいよ(´;ω;`)
フランはリボーンで1番好きwww
骸よりも雲雀よりもフランwwwww
そうなん?
山形辛いのうw
でもフランくん可愛いよなww
復活で一番好きかもwよくわかってねぇけどw
だってやまがたやってないんだもの
え!
フランくん出たの!!w
でもアニメ見てないからわかんらんわw
すごい、つかなんつーか…w
嫌がらず食った自分を褒めたいよw
うす、疲れました←
ある意味大変でしたおw
個人的にすごく大好きですww
家庭的な人大好きだぜw
重症なのはいつものことだけどな!
まぁ、楽しければよしw
すごすぎるw
あ、お疲れ様ぁw
大変そうだね…
安元さん…
相当すごいひとなんだねえ~
料理できるとかやばww
重症やなww
あははww
まあいいんじゃない?