Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


勉強とは

生きることも勉強だと思います。。

生きてること自体が勉強。。

僕は学校ではあまり勉強はしなかった。。

でもね、

色々な資格を取得するために勉強はしましたよ。。

アバター
2009/02/25 22:53
奥深いお言葉でし
その通りだと思います^^
アバター
2009/02/25 16:32
人生、これ日々勉強・・・

人間関係、仕事への取り組みかた、物事の考え方・・・
教科書では教わらない事ばかり。。

特に人間関係・・・あ~ぁ、やんなちゃうな♪ あ~ぁ、おどろいた♪
アバター
2009/02/25 13:47
小学校の校長先生のお言葉。
人間生きてる間一生が勉強。
大人になっても勉強(知ろうとすること、興味を持つ事)しようと思うことが大切です。と^^
アバター
2009/02/25 13:11
いつでも勉強ですね。
生まれ落ちたときからすでに勉強が
始まっているのかな。

学校だけが勉強の場じゃないもんね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.