Nicotto Town


はまの独り言


不在します(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

皆さんこんばんは。(。◡‿◡。)ペコっ

またまた、職場の”モノ扱い”の自分ですので、またまた明日から主張します。(。◕‿◕。)♬

帰ってくるのは、遅くて来週の金曜日になりますので、お手数ですが、こちらのブログに、一言書いてください。♬(*◔‿◔)♡

お返事遅くなりますが、確実にお返事書きますので、よろしくお願いします(。◡‿◡。)

残暑厳しい日が続きますが、熱中症などで体調を崩さないように、皆様注意してくださいね(。◕‿◕。)

ではでは。行ってきます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

アバター
2010/08/28 19:57
to BIBINBAさんへ

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ありがとうございます(。◡‿◡。)ペコっ

これからもよろしくです(。◕‿◕。)♬
アバター
2010/08/28 17:42
無事にお帰りになったようで^^
良かった!良かった!
アバター
2010/08/27 22:55
to 皆さんへ

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

無事に今日帰ってきましたぁ(^-^*)(..*)ゥンゥン♪

また、これからもよろしくです(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2010/08/26 09:52
o(^・x・^)wおはニャオン       
黒いネコズックで巡回もスムーズww
アバター
2010/08/25 15:18
あまりに暑いのでお家でW○○Fit☆ \(ё_ё;)ヘ     
良い汗かきました~
アバター
2010/08/25 10:02
出張がんばってるかーぃ?
アバター
2010/08/24 10:45
お早うございま~す!
v(。-_-。)vブイッ♪ 
かき氷亀を釣ってルンルンステップです⊹ღ
アバター
2010/08/23 21:38
!★¨+)こんばんは!
12星座が見られるミニイベントがとっても楽しみです☆
アバター
2010/08/22 23:40
暑い中 お疲れさまですのん。
がんばってねー。
アバター
2010/08/22 12:48
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
本日も晴天なり~~~~!!
はまさんもお休みですか?
アバター
2010/08/22 09:53
いってらっさい
暑い中ご苦労様です~~
アバター
2010/08/21 10:49
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノAloha!
bébéからMaileに名前を変えました!
よろしくお願いします✿
アバター
2010/08/20 21:25
~ξヾ( ^-x-^)☆シッポフリフリ こんばんにゃ~ 
週末は少し休めるのかな?
あまり無理をしないでくださいね~☆
アバター
2010/08/19 22:54
いってらっしゃいませ~☆
長期出張は疲れますよね。
無理なさらずに~^^
アバター
2010/08/19 14:05
了解いたしました ご無理なさらずお身体にご留意くださいませ
アバター
2010/08/19 12:01
こんにちはヽ(。◕‿◕。✿)
またまた出張なんですね~
暑い所じゃないといいのですが…
お仕事、頑張って早く帰って来てくださいね~って
無理ですよねww
アバター
2010/08/19 09:32
お仕事、お疲れ様です!
はまさんこそ、くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね。
お帰り、お待ちしています(^^)
アバター
2010/08/18 23:20
あらら…また出張なんですね~
お仕事お疲れ様です^^
気をつけて行って来て下さいねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.