Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



その後の親指


こんばんは。

飼い犬にガブッとやられ

親指が曲がらないじゅんじゅんです。


今月の5日にガブッとやられ

あまりの痛さに泣き・・・

保冷サンドで化膿を免れ

傷口は治りましたが・・・

まだ・・・指が曲がらん・・・

昨日は、自分の膝を

親指にぶつけてしまい・・・

激痛で床に倒れこんで

半泣きしました・・・・><。

医者は完治に時間がかかると

言ってたけど・・・

どんだけかかるんだよ・・・



ぅー。

#日記広場:日記

アバター
2010/08/20 09:54
まだかかるんだ…
暑いから化膿しないように気をつけてね
お大事に!
アバター
2010/08/19 23:29
あう~。

ばっくりといっちゃってんでしょうね。

「柔肌に
  痛さしみいる
    傷薬」
アバター
2010/08/19 21:24
やんでますね~
あらららぁ~
化膿してるんでしょね~
それは痛いッ★

時間かかりそうネ~

あせらなーい
あせらないwwww


アバター
2010/08/19 21:24
重傷だー><
指を怪我するとホント不便なのよね
お大事に(´・ω・)ノ
アバター
2010/08/19 19:58
可哀そうに…

そ~~っと ナデナデ…

あせらないでね^^
アバター
2010/08/19 13:56
痛そう・・・(T_T)
アバター
2010/08/19 09:55
あと2週間かかるね。。。
あっ、お酒は控えめにね・・・
アバター
2010/08/19 07:40
大変ですね。。。
お大事にしてください
アバター
2010/08/19 07:34
だ、大丈夫か(’’;
神経切れたわけじゃないよね?

まだ傷口も癒えてなさそうだし、
あせらずがんばり( *'ω')b
アバター
2010/08/19 02:33
時間かかるね~~~;;
治るまで気長に・・・だよね><
お大事に!
アバター
2010/08/19 00:33
うーーーーーーん

こればっかりは時間クスリだからね。。。

焦らずに付き合っていかななぁ~。><

はよ不便な生活から開放されたいだろうけど。。。
アバター
2010/08/18 23:05
噛み傷は刃物傷と違って……なんだよねー><

とにかく、はやくはやく治りますように。
アバター
2010/08/18 23:03
可哀そう・・・(≧□≦)
お大事に。
アバター
2010/08/18 22:59
。。。o(゜^ ゜)ウーン 
別のお医者さんに診せてみては?
焦るのが一番よくないんだろうけどねぇ(^^;;

早くよくなりますように (-m-)” パンパン
アバター
2010/08/18 22:57
半泣きならまだ大丈夫。

大泣きなら危険です。
アバター
2010/08/18 22:55
この暑さもあるからねぇ~・・・
傷って、ホント治るのに時間が掛かるよ!!
焦らず、完治するまで無理しないようにね(^_-)-☆
アバター
2010/08/18 22:43
うむ。 ふんだりけったり。。  これからいい事がありますよ~w
アバター
2010/08/18 22:25
じゅんじゅん 気長にいこうよ。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.