その後の親指
- カテゴリ:日記
- 2010/08/18 22:24:14
こんばんは。
飼い犬にガブッとやられ
親指が曲がらないじゅんじゅんです。
今月の5日にガブッとやられ
あまりの痛さに泣き・・・
保冷サンドで化膿を免れ
傷口は治りましたが・・・
まだ・・・指が曲がらん・・・
昨日は、自分の膝を
親指にぶつけてしまい・・・
激痛で床に倒れこんで
半泣きしました・・・・><。
医者は完治に時間がかかると
言ってたけど・・・
どんだけかかるんだよ・・・
ぅー。
こんばんは。
飼い犬にガブッとやられ
親指が曲がらないじゅんじゅんです。
今月の5日にガブッとやられ
あまりの痛さに泣き・・・
保冷サンドで化膿を免れ
傷口は治りましたが・・・
まだ・・・指が曲がらん・・・
昨日は、自分の膝を
親指にぶつけてしまい・・・
激痛で床に倒れこんで
半泣きしました・・・・><。
医者は完治に時間がかかると
言ってたけど・・・
どんだけかかるんだよ・・・
ぅー。
最新記事 |
暑いから化膿しないように気をつけてね
お大事に!
ばっくりといっちゃってんでしょうね。
「柔肌に
痛さしみいる
傷薬」
あらららぁ~
化膿してるんでしょね~
それは痛いッ★
時間かかりそうネ~
あせらなーい
あせらないwwww
指を怪我するとホント不便なのよね
お大事に(´・ω・)ノ
そ~~っと ナデナデ…
あせらないでね^^
あっ、お酒は控えめにね・・・
お大事にしてください
神経切れたわけじゃないよね?
まだ傷口も癒えてなさそうだし、
あせらずがんばり( *'ω')b
治るまで気長に・・・だよね><
お大事に!
こればっかりは時間クスリだからね。。。
焦らずに付き合っていかななぁ~。><
はよ不便な生活から開放されたいだろうけど。。。
とにかく、はやくはやく治りますように。
お大事に。
別のお医者さんに診せてみては?
焦るのが一番よくないんだろうけどねぇ(^^;;
早くよくなりますように (-m-)” パンパン
大泣きなら危険です。
傷って、ホント治るのに時間が掛かるよ!!
焦らず、完治するまで無理しないようにね(^_-)-☆