Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


整いましたー


まいど シリモだす。
ほんじつのつぶやき

今日夕方のUSJ帰りで満員になっている電車に乗っていたら
たぶん東京から来たであろう親子が大きな声で親子なぞかけを
していた。例の「整いましたー」ってやつね(ぼくはあんまり知らんのやけどね)
まー子供のなぞかけなんで まーひどいというか恥ずかしくなるような
なぞかけをやっていた うーんつらい、暑いしつらいよー(ごめんね 子供たち)
でふと横を見るとサラリーマンが携帯で熱心になにか打ち込んでいたのね
満員電車だから中身もわかってつい読んでしまった(マナー違反ゆるしてね)
そしたらツイッターらしきもので
「いま 電車の中で親子がひどいなぞかけをしていて、聞かされている なう」
てなことをつぶやいていた ぷぷぷ 逆転大爆笑ははは

こんなんでゆるしてー

いま とても いそがしい なう

アバター
2010/08/24 09:44
あははは~☆
ひどいなぞかけ~^^

寒くなくて暑かったんだ。
サムーイおやじギャグなぞで対抗してみては??
アバター
2010/08/20 21:45
つらいのわかるわ~、私もつらいww

私は問題出される側だけどwww

アバター
2010/08/20 10:55
そかー 

師匠は忙しいのか・・。元気がないなら心配だけど
最近詩吟も出てこないし。

また 時間が出来たら お願いしますね。
そそ 忙しいなら巡回スルーでお願いします。<(_ _)>
お互いさまにしておいてくださいね。
おいらは時間があるので来させてもらいまーす。(^◇^)ノ凸
アバター
2010/08/19 20:15
ツイッターわからん・・
でも「なう」を使いこなしたい!w
アバター
2010/08/19 07:39
まいど るるだす~

おなじくう~忙しいだすうw
アバター
2010/08/19 00:02
野球を観てきて今かえってきた なぅ
アバター
2010/08/18 23:56
覗いて見てるシリモさんを 想像ww
アバター
2010/08/18 23:36
電車の中では、ちゃんと笑いをこらえていましたか?

お疲れな中での笑いは元気になりますね。
アバター
2010/08/18 22:55
催促される前に読みに来たなぅ!
アバター
2010/08/18 22:30
暑いから体調崩さないように気をつけて
仕事がんばってね*^^*
アバター
2010/08/18 22:29
お疲れ様ですぅ~~
ムリなさらずに^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.