Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


最近のレトルトカレーは・・・

骨付きチキンが
入ってるのか・・・

・・・すごいな・・・^^;

※コイン稼ぎのブログ・・・^^;

アバター
2010/08/19 22:55
たまごさん
私もカレーは大好きで、
CoCo壱番屋とか行きます^^

まさかとは思いましたが
確かに骨付きでした^^
アバター
2010/08/19 22:54
美枝子さん
ちゃんと骨付きでした。
骨から肉が簡単に外れるほど
柔らかかったです^^

味は・・・値段相当(200円ちょい)ですね・・・^^;
アバター
2010/08/19 22:52
ベルさん
レトルトカレー、
いろんな種類が出てます。

マーボーカレーなんてのも・・・^^;
アバター
2010/08/19 22:51
花さん
コメントありがとうございます。
どんなものか、興味があったので
試してみました・・・そんなに高くないし・・・^^;
アバター
2010/08/19 22:50
くりんさん
味は・・・
まぁ、スーパーで200円そこそこの
ものですから・・・
値段相当・・・ってところっでしょうか・・・^^;
アバター
2010/08/19 22:48
KOHさん
なるほど・・・叩き売りの
ものを買うんですね・・・^^;
お試しにはいいかも知れませんね。
アバター
2010/08/19 22:26
カレーはすきでよく食べます^^。レトルトカレーに骨付きがあるのははしりませんでした。
アバター
2010/08/19 20:56
レトルトに骨付きなんてあるんですか
美味しかったですか^^
アバター
2010/08/19 19:24
。。進化してるんですねぇ。

S&Bなら味も美味しそう♪
アバター
2010/08/19 10:49
そんなのがあるんですね~@@
美味しかったらちょっと食べてみたいかもですw


大したコメントではないですが
ちょっと覗かせて頂いたのでコインの足しにでもw
アバター
2010/08/19 05:24
えっ!? そんなのがあるのですか!!w
なんか贅沢な感じですねw

ちなみにお味の方はどうなのでしょう?w
アバター
2010/08/19 02:35
変てこなカレーは、賞味期限が切れる頃に、叩き売りになっていたら買います。
売れ残ったくらいですから、間違いなくマズイです。
家族5人で「マズイねー」とか言いながら食べるのも楽しいです。
アバター
2010/08/19 00:09
アップルミントさん
S&Bのインド風ケララカレー
っていうカレーです。

ほんと、便利になりましたね^^
アバター
2010/08/19 00:07
天王寺mioさん
あと、キーマカレーとかも
ありますよね。
いろんな種類が出てますね・・・^^
アバター
2010/08/18 23:49
えっ!!知らない!!

なんてカレーですか?? 骨付きチキン入り?

本当の便利になりましたねぇ~~
アバター
2010/08/18 23:12
タイカレーとかもあっておいしいですよ(^v^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.