Nicotto Town



う~ん ハッピーバースデー




まあ、とりあえず、ちょっと今知った…。

3日前ってジョナスブラザーズのジョーの誕生日だったんだね。

あれだね。3日前は「Lovebug」のやつで泣いてた日だね。

あれねぁ、母に言ったらね。

どうでもよさそうでした…。

てか、戦争っぽくないよ。ただのコンサートかなんかに誘おうとしてたんじゃない?って言われました。

で、さっき調べた。

一番最後のアルバムに書いている1938で年代を調べたら、何もなかったけど、45の1945年で調べたらあった。

第二次世界大戦が終わったと。

始まったのが、1939年。

だから、思うに、戦争前の楽しい一時から戦争終結時の写真、または思い出なんだよあれは。

私が思うにだけど…。


まあ、母さんはね、洋楽あまり知らないからね。

有名なのだけ知ってるぐらい。

ジャニーズが好きだからね。


個人的には「Lovebug」も好きだけど、「S.O.S」も好きです。


ジョーさんはデミさんと最近まで付き合ってたと聞きます。

前はテイラーさんとって聞いてたよ。

でも、わかるよ。

あー言う、かっこよくて面白い人はモテるんだよ。

かっこいいだけじゃダメなだよ。って自分に言い聞かせつつもジョーは好きです。

普段は結構ストッパーがかかってるよ。

ストッパーにストッパーがかかって、また上にストッパーがかかってます。

一瞬だけ「かっこよくね?」ってなった時、「ダメだ。人間は性格だよ!」って。

だからとりあえず一目惚れは一目惚れと言えないものになってます。

まあ、ジョーの場合、有名人だから憧れぐらいだね。

わたしゃ面白い人が好きなんです。

でも、お笑い芸人にはないという…。

たぶん、コメディードラマとかが好きだからだと思う。

ショートコントとか漫才も見るのは好きなんですがねぇ…。レッドカーペットとか。

でも、なんか海外ドラマのコメディーが好きなんですよ。

フルハウスとかスイートライフとかシークレットアイドルハンナモンタナは…友情+コメディーか…。

日本でも作って欲しいね。コメディー。



って何言ってんだよ。私。

最近変わった気がするよ…。

動くキュウリ類を見ると吐き気がするし、スカートの下体操ズボン穿いてたのに暑いから別の短いのはいてるし、スカートに違和感ないし……

恋愛話好きだし。他人のは。


マジで何言ってんだよ。わたしゃ。




とりあえず、ハッピーバースデーです!

ジョセフ・アダム・ジョナスさんお誕生日おめでとうございます!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.