Nicotto Town



月日が経つのが早過ぎる(>_<)

 おーい、もうすぐで3月だぞーい。うそだ、うそだ、うそだー。
だって、この前節分だったじゃん。鬼テムポール探して
たじゃん!もうひな祭りだぜ?まあ、あたいにゃ関係ないけどさ。
けっ。っていうか、うち何段もある雛飾りないんだよ~。
1段wwしかも、ぜんぜん出してないし。だからお嫁にいけないのか?
いや、そんなことは関係ないだろう。原因は君自体にあるのだ。
なんだとー、悪ーございましたねーだ。まあいいさ、1人で気楽に
生きていくさ。その方が私のしょうにあってるんだい。
強がってないぞ、べつに。あたい、自己中だし。
人に強制されるのだーいっきらいだし。こういうやつは、1人の方が
いいのさ。1匹狼。なんか、かっこいいじゃーん!わーい、
1匹狼だー。とかいって、たまに寂しくなったり、空しくなったりする
自分がいる。うー。悲しいかな。でも、あたいテレビゲーム好きだから
男、いらないや。だって、ゲームの方が面白いんだもーんww
 そんなことは、ともかくとして、ほんとに時間が経つのが早すぎる。
みんなもそう、思うでしょう?こんなこといってると、すぐに4月、5月
がやってくるぞ。1日48時間にしない?あー、時間がほしい。
ほんとに時というのは貴重だ。儚いよのぉ。なんか表現が古いかしら?
 とにかく、1日1時間1分1秒を大切に生きていきたいと思う
次第で、あっ、ございまする~。(歌舞伎のつもり)

アバター
2009/02/26 05:58
ほんとに早いです、時間が経つのって。つい最近までちっこかった息子達はもう高校生。ちっこかった時は「ママ、すげぇ~!」と言われていたゲームも、もう奴等には勝てなくなってしまいました、、、、、。
アバター
2009/02/26 00:25
雛人形出さないとぉ!娘に怒られるよ・・・。
ちなみにあたしもゲーム好き!・・・・だった・・・。今はやる暇がナッシング。
一日がはやすぎだよ。
アバター
2009/02/25 23:18
一匹オオカミなんだけど、たまにさびしくなるって、すごい共感できます。忙しい時は、メールの返信さえ滞りになりますが、ふと余裕がでると途端にさびしくなるんですよねぇ。あぁ、どうして学生の時は時間があんなにあったのに、なにもしてなかったんだろーw

アバター
2009/02/25 22:13
去年が2ヶ月前である事をまだ受け入れられていません。
一日48時間大賛成です!
アバター
2009/02/25 20:03
私のおひな様は箱入り。。。(^ω^)
アバター
2009/02/25 18:54
ああ、お気持ちよく分かります。
私も夜更かし中。
現実逃避中。
1日24時間以上あれば、この現実逃避時間も
後悔しないんだろうなーとか思ったり…
アバター
2009/02/25 18:47
お邪魔します☆

件名の「月日が経つのは・・・」のコメント、メッチャ同感です!!
20歳超えてから、ヒシヒシと感じます・・・・・・。

>1日1時間1分1秒を大切に生きていきたいと~
いい言葉ですね♪まさしく「Time is money(←つづりうろ覚え)」!!
感動・・・・、したいけど
最後の歌舞伎口調で吹いてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)笑
アバター
2009/02/25 17:45
僕も完全一匹狼・・・  一人遊び大好き・・・

お雛さんはきっと関係ないよ!!

最近は、結構年令上の人が結婚してるし・・・

akiちゃんはまだ少女みたいなもんだよ^^
アバター
2009/02/25 15:05
私もわりと一匹狼ですね・・
私の場合、完全に強がりですが(;´∀`)
私も今を大切に楽しく生きていきたいです♫
アバター
2009/02/25 13:22
うち昔7段飾りあったんだけど・・・
ばーちゃんが死んで物置やら家やらの処分のせいで売られた(。´Д⊂) ウワァァァン!!
嫁に行っても離婚して出戻るよりも
ちゃ~~んといい人見つけて末永くの方がいいじょw
私も相当な我が儘♪
そしてゲーム好き・・・一緒一緒♪
でもさ・・・一日48時間にしたら・・・
なかなかガチャできなくて《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.