Nicotto Town


ジョシィー


東京は暑い!

久しぶりに東京へ帰ってみたら、メールがたくさん来ていました。

15日にパリに帰った友達が涼しくって18度だって言って来てた・・・寒くない?
それに比べてアリゾナの友達は46度だって;;
信じられない暑さだわ・・・どういう感じなんだろう46度って!

で、東京は38度・・・すでに解けそう・・・エアコン無しはつらいなぁ・・・
明日は少し涼しく成るって予報で言ってたけど、どうなんだろう?
涼しく成るまで田舎で過ごせば良かったかと、ちと後悔;;

アバター
2010/08/19 23:20
アリゾナ、行ってらっしゃいましな~ww 本土、すんごい久しぶり
じゃない?ただし、ちゃんと帰って来てねww
アバター
2010/08/19 15:55
46度って摂氏なの;; 華氏だと115度・・・すごいよね^^;
冬になって少し涼しくなったら、アリゾナ行ってこようかな・・・って 、思ってるんだけど。
アバター
2010/08/19 00:25
おかえり~♪ アリゾナのって、それ摂氏?華氏じゃないのぉぉ~っ(@_@;)
って、確かに、昔フェニックスに行った時、みんな夕方から行動して、昼間は
ゴーストタウンみたいだったの、思い出しました。んで、その暑さって、いや、
熱さってww、なんだかマジ、オーブンの中にいるみたいだったけど、あれで
何度だったんだろう。。。デスバレーも暑かったなぁ~~。

エアコン、あったでしょお? 使ってないの?熱中症にならないでねっ。
田舎って、あの辺り、そんなに涼しいの?いいなぁ~。こっちはそりゃ
もうクソ暑いのよ~(>_<)
もっとも、エアコンは使ってるから、部屋の中から庭を見てると、なんだか
涼しげだけどねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.