Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



初めて

庭の花が初めて巨大化しましたー!
なんか嬉しい。
みんなが水やりしてくれたお陰かな!!
ありがとう!!

#日記広場:日記

アバター
2010/08/23 00:03
ボンチッチさんの庭も凄いことになってるね^^
メガ花たくさん!!
いい花育てるコツ、ありますか?
アバター
2010/08/22 20:39
おめでとうございます☆彡
MEGA化すると嬉しい物です。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.