Nicotto Town


社長のメモ超


ミスったにゃん!


庭に蛍が来ない訳が判ったにゃん!

にゃんは、庭を清めようと塩を撒いたにゃん!

蛍は甘いのが好きだったにゃん!

にゃんとした大失敗!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

しゃとう(砂糖)を撒くとアリが来ちゃうにゃん!

それも困るにゃん!


アバター
2010/08/19 19:07
ほうーそんなことしたのかww
砂糖撒いちゃうとアリがタックさん来ちゃうよw
どうしようねぇー・・・
アバター
2010/08/19 15:56
単に、貧乏人の庭には蛍が寄ってこないんだよ、ニコでは。
にゃん、知らなかったの?
事務局似たのむべきだな、Cコバージョンんの蛍の開発を。
アバター
2010/08/19 14:47
にゃん様
もう~~、まったく~~。
あ~~、あ。
わかってにゃいな~~~。
にゃん様が
甘~~く囁いたりするとしゃ
蛍は
くるのしゃ。
にゃん姫が
ごろごろって
甘えても
蛍は来るにゃん。

にゃん様のお庭でごろごろごろ。
大丈夫にゃ~~。
蛍がくるにゃん。


アバター
2010/08/19 12:27
今晩のオバケも来ないよう塩でいいのでは?w
アバター
2010/08/19 10:41
あらあら
塩をまいてしまったんですね^^;

それは、植物が枯れちゃいそう。。。

ホタルさんどうにかやってくるといいですね☆
アバター
2010/08/19 07:34
ありゃ 塩撒いてしまったんですか(´・o・`)
大量の水を撒いて塩分をとってから 砂糖水を振り撒ける!
アリ対策には 「アリの巣ころり」を置いておく!
う~ん これでバッチリ!?
アバター
2010/08/19 06:52
塩では、実際なんの消毒効果もなくて、植物は塩害で枯れるだけ・・・ですよね

蛍はきれいな水の流れが好きなはず、流し素麺機を庭に置くのはどうでしょう。
アバター
2010/08/19 06:03
清めるには、お酒とか良いのでは??

以前、友だちにあげようととっておいた日本酒を…

「ずっと置きっぱなら、庭に撒いて清めるぞ!」

と、家族に脅された経験から…www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.