Nicotto Town



大好きな夏の食べ物?

ケーキかな?




まあ、とりあえずお約束で!w

なんだろ・・・・
「水ようかん」が好きかな(*ノノ)
夏になると、冷蔵庫には常に水ようかんが入ってます。
といっても、1個50円ぐらいの安いものなんですけどね~

意外と甘いもの好きなので(/-\)

アバター
2010/08/24 16:02
 ....(悪化してる、というのはよしておこう)
は..はは...良かったですね^^;
ふむふむじゃぁ機会があったら食べてみますねぇ
アバター
2010/08/24 00:07
>のばらさん
Σ('◇'*)エェッ!?
うちの脳みそは、かき氷ですよ!
なので溶けません(/-\)
わらび餅は、老松のが美味しかったですね♪
高かったけど、それだけの美味しさがありました(*ノノ)
アバター
2010/08/23 13:33
 えっΣ(・ω・;)
あ、兄さんの脳みそってアイスで出来てましたからね
多分その所為で溶けちゃったんでしょうか^^;お大事に^^;(←
 くず餅とかね、
京都のわらび餅が今までで1番美味しかった...と思う。
アバター
2010/08/23 12:23
>のばらさん
Σ('◇'*)エェッ!?
超意外と評判なのですが><
ほえ・・・冬の食べ物なのですか・・・
地域によって違うものですね(・・;
わらび餅も美味しいですよね(*ノノ)
アバター
2010/08/23 10:11
 全く意外でないので訂正を(ry
水羊羹は冬の食べ物である、福井は。
わらび餅好き
アバター
2010/08/21 16:22
>ひるかさん
Σ('◇'*)エェッ!?
そ、そんなことないですよ><
でも、水羊羹は好きです♪
プリントかムースも好きですが何か?W
アバター
2010/08/21 15:48
マコトさんは甘党ですよね!
水ようかんは意外でした^^
プリンとかムースとかだと思ったのにww
アバター
2010/08/20 23:16
>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
3食ケーキ。
できれば3時のおやつにもケーキ^^
その女性の方とは気が合いそうですねーw
山崎パンの饅頭ですか~
ふむふむ。
ケーキの合間のおやつに頂こうかしら(/-\)

>オハナさん
おお!
いいないいな><
余ったら遠慮なく送ってくださいね?w
練羊羹、美味しいですもんね!

>光里さん
思わず驚いて声が出なくなるぐらい、意外、ってことですかね?^^

>meiさん
Σ('◇'*)エェッ!?
食べたことないんですか・・・
人生の98%は損してますよ><
アバター
2010/08/20 22:47
水羊羹っておいしいの??

食べたことないんだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2010/08/20 19:30
……、意外と?
アバター
2010/08/20 16:17
昨日、水ようかん、たいらげました^^
毎年たくさんいただくんで、食べちゃいます^^;

”練”がお気に入りです~^^
アバター
2010/08/20 11:22
3食ケーキw

ニコタで知り合った女性も
年中ケーキでもイイって人がおるw

私の最近のhitは山崎パンの「草まんじゅう」と「黒糖まんじゅう」(^-^)
1個100円位かな?ずっしり重くて食べ応えあるよw

アバター
2010/08/20 08:38
>むうさん
スイカ、美味しいですよね!
確かに美味しく食べてるときに、がりっと種を噛むと、(´・ω・`)としますけどね・・・
旦那さんは好きじゃないのですね・・・
種を取って、「はい、あーん♪」って食べさせてあげるとか(/-\)
アバター
2010/08/20 02:06
私、スイカが結構好きなんです。
でも、旦那は種が面倒らしく、嫌いだと。
3倍体(種無し)はおいしい気がしないし…。
というわけで、今年はまだスイカ食べてません。
いい加減食べたいなぁ。
アバター
2010/08/20 00:15
>gardeniaさん
Σ('◇'*)エェッ!?
水ようかんは、夏の食べ物ですよ><
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
意外と甘党ですね^^
常に頭・・・
ぼちぼち?w
アバター
2010/08/20 00:09
・・・夏の食べ物じゃないじゃん……(-。-)ボソッ

マコトさんは甘党なんですね~
常に頭を使ってるのかな??
アバター
2010/08/19 23:57
>ヨンアさん
四季折々のケーキをたしなむのが日本人の使命ですからねb
いや、それが、最近、ちょっとおなかに・・・グスン

>リラチョコさん
意外と^^
意外とですよーーーーーーーーーーーーーーー!
何か不満でも><
って、ヒヤッとってナンですか?w
アバター
2010/08/19 23:51
・・・意外と?

ひやっとした(´□`;)
アバター
2010/08/19 23:37
とゆかマコっちゃんさー
年がら年中ケーキって言ってない?

…ケーキあんだけ食べてるくせに太らんてどゆことよ?!
アバター
2010/08/19 23:33
>まゆさん
Σ('◇'*)エェッ!?
超秘密にしてたのに><
うんうん冷たくて美味しいですよね♪
生ぬるい水ようかんは、確かにいやですねーw
冷やして欲しいですw
アバター
2010/08/19 23:20
意外とって・・・。
みんなが知ってます><

葛桜とか、水まんじゅうとか、夏ならではのって美味しいですよね^^
冷えてないとイヤですが( *´艸`)
水ようかんも大好きです^^
アバター
2010/08/19 23:13
>此花さん
美味しいですよね(*ノノ)
5個入りで250円の安いやつですw
普段はそれでもいいかなって(/-\)
和洋問わず好きですねーw
あっ、杏仁豆腐も好きなので、中も?w
アバター
2010/08/19 22:56
水ようかん・・・大好きだーっ!!!

1個50円!?
和菓子も洋菓子もどちらも好きなのですね。
アバター
2010/08/19 22:34
>頬紅なこさん
それぐらいじゃないと、のどが潤わないのです(´・ω・`)
もう普通の味じゃ満足できない身体に><
アバター
2010/08/19 22:32
のどが焼ける甘さは~
マコトカテゴリでは普通なのですね_〆(・ω・`)
アバター
2010/08/19 22:21
>頬紅なこさん
Σ('◇'*)エェッ!?
それは、普通の甘さでは><
甘いものがすきってほどの甘さじゃないと思います!w

>霧さん
あら、羊羹好きじゃないのですね・・・
じゃあ、今度羊羹の食べ放題の店に(ry
お団子も美味しいですよね♪
みたらし団子が好きです(*ノノ)

>のんたんさん
苦いじゃないですーw
意外、意外♪
もちろん、ケーキは好きですけどね!
3食ケーキでもOKです。
羊羹は上げませんよ?w

>ひーたまさん
一つ勉強になりましたね(/-\)
和のスイーツもすきなのですよ♪
ケーキはモチロン必須ですけどねb

>ぴあ♪さん
ペンギンが、寒くて、コタツで丸まってるぐらい意外です(/-\)
羊羹苦手ですか。。。
残念><
ケーキはモチロン食べますけどね!w

>りえちゃん
水ようかんも美味しいですよ?
和のスイーツもすきなのです(*ノノ)
意外とね!w

>Kazzさん
夏といえば、水ようかんじゃないですかーw
日本人なら和も大事ですよ(/-\)
アバター
2010/08/19 21:18
水羊羹・・・意外(^^;

もうちょっとリッチな洋物スィーツ路線で来るのかと思った(^^;
アバター
2010/08/19 21:17
水ようかんとは・・・甘いもの好きなのは知ってるけど、ちょっと意外^^
アバター
2010/08/19 21:15
マコトさんの意外ってどのくらいの意外なのでしょう^^

水羊羹、苦手。 羊羹苦手。

やっぱりケーキですよね^^
アバター
2010/08/19 21:07
意外って、そんな時も、使うんですね^^

水羊羹も、好きなんですか?
マコ姫は、ケーキだけが、好きだと、思ってた
アバター
2010/08/19 14:54
意外?苦い??┏(゚ェ゚) アレ?

何は無くとも「ケーキ」だぬw
水羊羹Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
アバター
2010/08/19 13:40
水羊羹・・・私は苦手です(笑)
なんか甘すぎて(-0-;)

和菓子ならお団子です!!
夏の食べ物なら茄子www
アバター
2010/08/19 13:00
意外ですー甘いものがお好きなのですね。

くどいくらい甘くて糸引くくらい濃厚な砂糖味がお好きなものとばかりー。
うっかりうっかり(●´ω`●)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.