白ワイン。
- カテゴリ:日記
- 2008/10/28 02:10:24
さっき帰ってきて今友達と電話中(*´ω`人´ω`*)
今日は結構飲んだよー☆
ワインを(◆'v`人).゜+.゜
明日は学校に遅刻しないように行かなきゃー。
いよいよフィッティング迫ってるし!!
デザイン画仕上げてファッショショーの異称仕上げなきゃ!!
さっき帰ってきて今友達と電話中(*´ω`人´ω`*)
今日は結構飲んだよー☆
ワインを(◆'v`人).゜+.゜
明日は学校に遅刻しないように行かなきゃー。
いよいよフィッティング迫ってるし!!
デザイン画仕上げてファッショショーの異称仕上げなきゃ!!