Nicotto Town



イヌガミさまと火の玉出ました


待っていたイヌガミさまが始めの1回目に出てきてくれました。

感謝。(*^_^*)

アバター
2010/08/22 21:44
スティーブくん
Hi!!!
アバター
2010/08/22 18:37
はい!
アバター
2010/08/20 12:33
スティーブくん
ありがとう!
これからこのイヌガミさまもよろしくね。^^
キャサリンにもよろしくね(^◇^)
アバター
2010/08/20 11:50
おおおー!!なんか似合ってます!イヌガミさまだ!
アバター
2010/08/20 10:15
ariさん
ありがとです♪
今 暑いせいか揺れるしっぽが涼しく見えてきます。(^◇^)
アバター
2010/08/20 08:19
すご〜いヽ(*^∇^*)ノ
1回目で目玉はいいですね〜。
しっぽが揺れていい感じです♫♬
アバター
2010/08/20 00:44
セリーナさん
ありがとう♪
前々回の白ガチャの時、ほしいのだけ出なかったので今回はその反動かな。
たまにはいいことあるんだって思いました。^^
アバター
2010/08/20 00:04
おめでとーっ☆ラッキーですね!!!

♡とっても似合ってますよん♡
アバター
2010/08/19 17:54
たつーきーさん
コメありがと。
ここって非課金者さんも多いからね。
たつーきーさんもそうなのかな。
思うに、C限定ももっといいの(面白いっていう意味で)出してほしいよね。
それにも期待してますよ。^^
アバター
2010/08/19 17:51
Breinさん
コメありがとです。
今度の黒は どれが出てもそれなりに面白いですよね。
暫く限定物も何も買っていなかったので 今回珍しく一気に10回まわしてしまいました。(@_@;)
アバター
2010/08/19 17:49
*SakuA*さん
早速のコメありがとです。^^
まだ期間が長いのでお気に入りをゲットしてくださいね。
アバター
2010/08/19 16:59
僕も、それは、欲しいです。
でも、Pコインは、持っていないから、買えません。
アバター
2010/08/19 16:29
おお!狐良いなwww
今回は、10回回して目玉0だったww
狐物も、犬も出なかったな~~~@@
アバター
2010/08/19 16:25
すごーい!!!
いいなぁ(・ω・`)♪
ウチ3回やったけど出なかった...w

ま、また回すけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.