Nicotto Town


てきとうな日々


フリマ

フリマが出来るようになったので、ダブってた金魚の壁紙を出してみた。
とりあえず、一度やってみたくて…。
でも、意外にも応募があった~。
自分で驚いてる(笑)
しかも4つもつけてくれた。
それ普通なのかな。
そうなると、応募はまだまだできないなぁ。

でも、面白いねー。
また何かやりたいなぁ。
っていっても、交換できるブツがないんだけどさ(汗)

アバター
2010/08/20 09:46
>ノアイデさん
出せるんです~!
出品して応募があると、かなり上しいデス♪

>みつほさん
そうなんですか~!
貴重な情報をありがとうございます♪
無茶はしないようにします~☆

>ミントさん
たこ焼き、よほど競争率が高いのかしら。
成立すると良いですね♪
アバター
2010/08/19 22:13
うちは屋台のたこ焼き欲しいねんけど・・・
なかなか成立せーへん><

うちもいらんもん、出してみよーー^^
アバター
2010/08/19 19:23
無茶な希望をしない限りは結構応募は多いものですよ~。
自分が応募に回る時は…
割と無茶なのも多いので中々成功しませんね><
なので私はもっぱら出品ばかりです。
アバター
2010/08/19 18:55
お~、そういう品もフリマに出せるのですね。
フリマの事はサッパリ解らず全く見に行ってませんw
今度ゆっくり見に行ってみます('◇')ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.