Nicotto Town



夏期講習

今日の夏期講習はいつもより眠かったです。

理由はたぶん今日の気温などが関係していると思います。

今日の気温はこっちのほうではいつもより高かったんです。

それで、午前中は学校にパネルを作りにいったので、それで疲れたんだと思います。

パネルの方はほとんど完成しました!

25日に外に置いて3階から見て、バランスが大丈夫かみて教室を掃除すれば終わりで

す。

それで、登下校は自転車なので自転車に乗っていても今日は汗がでました。

いつもはこんなことないんですが、今日は暑すぎです。

友達も頭が痛いと言っていました。

だから、帰ってからはすぐに冷たいお茶を飲みました。

で、夏期講習は1時からで帰ってきたのがもう12時近くでした。

パネルがある日といつも夏期講習が重なっているので困ります。

そのせいで今日は眠たくて仕方がなかったです。

数学・理科・英語の順にあるんですが数学・理科が一番つらかったです。

でも、英語は先生が面白くていつのまにか元気になっていました!

おかげで集中して最後までできました。



アバター
2010/08/21 06:14
お疲れ様です☆

熱中症には気をつけてね!
アバター
2010/08/20 00:32
ご苦労様! 忙しいけど充実した日々過してるね^^

頑張ってね!
アバター
2010/08/19 23:00
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

外出するときは帽子を被るんだよ^^

水分補給はかかさないよーにね^^

楽しく学べることは良いことだ^^
アバター
2010/08/19 21:50
今日1日、暑い中お疲れ様^^
今年はまだ暑い日々が続きそうですね~
辛いけど俺は嬉しいかもw
↑極寒な冬に比べると

今日はゆっくり睡眠とって休んで、暑いので水分の補給も忘れずにb
アバター
2010/08/19 20:48
お疲れ様です!
まだまだ暑い日が続き、体力的にも厳しいと思います。^^;
学校行事の準備や夏期講習で忙しく大変ですが、
気力、体力、精神力をフル活用して、頑張って下さい!ノシ
アバター
2010/08/19 20:06
午後3時ぐらいに
「眠気」 来たよ~こっちにも(-へ-:

ちゃんと睡眠取って
明日に備えましょ^^;

パネル作りも佳境だね^ー^
アバター
2010/08/19 19:24
夏期講習で何時も大変ですね・・・。

お疲れ様です。
アバター
2010/08/19 19:21
お疲れ様~
パネル楽しみだね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.