Nicotto Town



勉強だってさ・・・ふっ・・・

私は毎日24時間勉強してます♪
生きる事すべてが学習さ・・・

アバター
2009/02/26 21:18
いやぁ~全く同情しないけどw(笑)

睡眠学習失敗でしたか~♪
まあそんな日もあるさw
つーか、そんな睡眠時間だったら、私なら倒れるねぇ~
まあこれで、寝る前にオロナミンCを飲んではいけない事が勉強できた!
勉強頑張ってください~w
アバター
2009/02/26 20:59
北都さん睡眠学習失敗でした~

寝る前にオロナミンCを飲んだら超興奮してさー

寝たの3時半頃・・・

おまけに朝6時起床~

ヘタッテます~


そっか~わかったぞーこのヘタリこそ勉強だったのかー

北都さんありがとう☆


同情するならネギをくれ・・・^^
アバター
2009/02/26 13:34
イルマさん>
ありがとう!声援ありがとう~♪(笑)
適当に言ったって事は内緒w

み~こ>
言葉の意味はよくわからんが、自分以外からは何かしら学べるって事かな?
つーか、そんな言葉を知ってるみ~このがスゴイよw
ははは、私は未だに学生の頃の夢みて、起きて良かった~夢だった~って思うよ♪
そしておはよう~w

ゼットマンさん>
あなた様には負けますよ~♪

くぅみんさん>
皆そんなにほめないでください~♪(笑)
って、かぐや姫の台詞かなにかかな?w
まあ適当にほざいてるだけなのですがね~うききw

ちとちゃん>
同意ですかぁ~♪
まあ何処にでも学べるものは落ちているってねw
アバター
2009/02/26 13:24
私もそう思います
アバター
2009/02/26 07:32
やっぱり 北都さんは 素晴らしい方でした。
あの日の出会いを忘れません 

              かぐや姫より ((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2009/02/26 01:40
さっすが〜w

アバター
2009/02/26 00:37
吾以外皆我師也ってやつかなぁ(゜∀゜*)
お兄ちゃんはスゴイや~ww

そういえば高校生の頃は
夢でもテスト受けてたりしたよ☆

おやすみなさ~い(^-^*)
アバター
2009/02/26 00:25
北都しゃん♪ス・テ・キ♪

惚れ直したよ~~~!ふふ
アバター
2009/02/25 23:55
いえいえ、そんな事言うと、調子にのりますよw(笑)
睡眠学習じゃないですが、競馬にはまっていた頃は、夢で馬に乗ったりしてました~♪(爆)
アバター
2009/02/25 23:43
北都さんかっこいい~^^

生きる事すべてが学習かー☆

よーし

睡眠学習しぃーよぉおっと☆Zzzzz
アバター
2009/02/25 21:29
おお素晴らしい~♪
うまくまとめましたねぇ~(笑)
そうです、私のようにゴロゴロしてても・・・って、それはあかんかw(爆)
アバター
2009/02/25 21:12
おぉ、確かにそうですね。
生きる事すべてが学習 = 生きる事に無駄なし ってところですね!
アバター
2009/02/25 20:48
はっはっは~素晴らしいでっしゃろ?(笑)
でも勉強で覚える事以上に、色々忘れてるんだけどね。(爆)
今は、タイピングを早くする為の勉強を・・・(汗)
アバター
2009/02/25 20:40
生きる事がすべて学習・・・!!! まぁ!!!なんて素晴らしい!!!

じゃあ、今も勉強してるんだね??^^
アバター
2009/02/25 20:12
大丈夫、後頭部に冷却ファンついてるから~w(笑)
アバター
2009/02/25 20:07

もう頭から湯気でてんぢゃんww←
アバター
2009/02/25 19:54
よくぞ聞いてくれたw
寝てるふりの勉強をしてるから、実は寝てないのさ♪
アバター
2009/02/25 19:51

寝てる時は 何の勉強してるの?

アバター
2009/02/25 19:08
もう朝から晩まで勉強だよw(嘘)
私も優衣ちゃんくらいの頃は、勉強なんて宿題だけだったよ。(笑)
ああ、ちょっぴり塾も行ってたかなぁ~♪
アバター
2009/02/25 19:04
やばいですねー!!どんだけ勉強してんすか(笑)
ぅちなんか2時間もしないですー(((●´皿`笑)
アバター
2009/02/25 18:07
み~ちゃん>
はっはっは~w
思ってもいない事を言うのは、ドキドキするなぁ~(笑)
いやまあ、ちょっとは思ってるけど~♪

ゆっこちゃん>
おおおお!!!!!
兄貴って呼ばれるのも良いものだw(笑)
ありがとう!!
まあ、マジで勉強しまくりだけどね。(嘘)
アバター
2009/02/25 17:44
かっくぃぃっス兄貴ぃ!!一行見た時びびりましたわぁw
アバター
2009/02/25 17:40
おほっw 人生悟ってますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
大人じゃ~ん☆



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.