Nicotto Town



お取り寄せ


生まれながらにして 食いしん坊の私ですし

出された物は 感謝して 残さず食べる

と 育てられたため グルメとは 程遠いと思います


但し 美味しい物は大好きですし

それを 食べるためには 遠くにだって出かけます

最近は 美味しそうな物を ネットでお取り寄せして

楽しんでます。

だけど たまには ハズレ もあるので

そんな時は がっかり させられますが

それに めげないで 美味しいものを探して

その味を 自分で作れないか 研究することも

楽しみの一つです。





 
昨夜 ある プレゼント企画で
この ウエディングベル いただきました。
前から 欲しかったから すごく 嬉しかったです
プレゼントしてくださった方 ありがとうございます

アバター
2010/08/20 14:30
ウチはフルーツが好きだから
どっかの家に行ってフルーツとかを貰うとメッチャ嬉しいですw
でも全部食べられないのが現状w
アバター
2010/08/19 23:54
おぉ、なんか俺と同じ感じですね!
それこそは真のグルメですね!!!

マックのハンバーガーでも高そうなステーキでも同じように美味しいと思って食べますw

俺も食べるために遠出したりお取り寄せとかします!お取り寄せは酒が多いですがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.