Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


自分ってどうよ?その2

ニコットおみくじ(2010-08-19の運勢)

おみくじ

ニコ友から出てきた、自分探しその2です

あかつきさんのお値段は、いくらでしょう?

あかつきさんのお値段は(8448万5513円)

階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)
  

 内訳
心 2691万8370円  31.8 %
才能  930万8110円  11 %
境遇 0円  0 %
人徳 2495万1420円  29.5 %
運 2330万7613円  27.5 %
合計 8448万5513円 - -


 総合評価
あかつきさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、
思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませること
でしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには
少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていく
ようなしたたかさが必要でしょう。


 ジャンル別評価
「心のSライセンス」
あかつきさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われる
ことでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まりま
す。どうかそのままで。

「才能のCライセンス」
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!
と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

「境遇のDライセンス」
あかつきさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしか
ありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことが
できれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

「人徳のAライセンス」
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟あかつきさんを支えてくれる人
もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた
以上は期待に応えられる実力も備えましょう

「運のAライセンス」
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに
回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、
その運気は突如として逆転するものです


商品化
えばあかつきさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を4皿
・うまい棒を3本
 

○また、一日三食を肉まんだけで生活すると320020日(876年と9ヶ月)
 生きられそうです

○さらに、普通の生活をすれば16897日(46年と3ヶ月)生きられそうです



またまた気になる方は、こちらからどうぞ♪

http://hirakuna.jp/

アバター
2010/08/20 20:06
>さきちゃん
うまい棒かぁ。。。なつかしいなぁ
最後の微調整がうまい棒って、笑ったよ~ww

>mittiちゃん
う~ん、才能はあるつもりだったんだが。。。
創造力じゃなくて、想像力とか空想力なら自信ありvv・・・かな?
妄想力だったら確実に持ってるなぁ~

>のんちゃん
お~!!、これで衆参両議員そろったね~
政党でも、つくりますか?
アバター
2010/08/20 14:20
早速やってみました。

階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)で、あかつきさんの下でした↓↓
その他の結果は・・・・・やはりヒミツ(*^m^*) ムフッ



アバター
2010/08/20 09:07
花火。。すごぉ。。
アバター
2010/08/20 09:07
総合評価。。あってるかもねン。。
ココロ。。。あってるね。。
才能。。やや低い。。。くくく・・・・。
アバター
2010/08/19 21:39
すごーい☆

うまい棒を3本っていうのに笑っちゃいました(笑))
アバター
2010/08/19 21:39
>くりんさん
まあ、サイト占いですから。。。ひょっとして、占い信じ込んじゃう系?かな

>みーやさま
それでは、「このニコタの平和のため!!あかつきに清きステプの一票を是非~!!」
。。。ニコでの人気では、みーやさまに負けてるなぁww

>マムさま
リアで運が良くないと、どうしようも無いですけどね。。。
ニコで良い思いしているから、それも運なんでしょうww
アバター
2010/08/19 20:28
運がいいのはいいですね^^
アバター
2010/08/19 19:44
おお~!国会議員クラス!!
どうかこの国を動かしてください><

アバター
2010/08/19 19:34
私…858万0180円でした… (←低っ!!)
il||li _| ̄|○ il||li



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.