Nicotto Town



黒ガチャ


うわあああ~今回の黒ガチャヤバイです!!
かわいい!!可愛すぎる!!!!



わたしの大好物の和物+大好きな猫耳などの動物って!!
もう大好物すぎてどうしたらいいの??!!

とりあえず今日は2回回してみた。
一回目・・・・狐
お耳が可愛いよ!!はあはあ・・・・!!

2回目・・・・九尾の狐
・・・??!!え?マジですか??
もう?!もう出ていいの??今回の目玉じゃないの?!
やったー!!嬉しい!!!



わ~いわ~い☆


でもあと、ネコ娘も欲しいし、雪女も欲しいし、座敷わらしも欲しいし・・・。
と夢はいっぱいです☆☆
課金・・・しなきゃかな~
しかし運営さん、お上手ですね☆
わたしの心は、ガッチリ捕まれてしまいましたよ!!

アバター
2010/08/19 21:12
今回の黒ガチャは全体的にいい感じですよね~
でも、回すのは我慢してキョンシーになってます^^;
アバター
2010/08/19 20:16
わー!
2回目で九尾!!
やりましたねー♡

わたしも・・・
我慢するつもりが回しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

Pコインなくなっちゃった(´・ω・`)
あるだけ回しちゃったのですw

課金しないと・・・
でも1日目でなんと目玉どっちもでましたーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.