Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


黒ガチャ他ダブリ品交換しませんかー?<追記>


さっそく黒ガチャしてみました^^

今回の妖怪シリーズ、なかなかかわいくてどれもほしい感じ(^ー^* )フフ♪

1回200コインだというのに、1日の限界まで(10回)回しちゃった(^┰^;)ゞ

今回はあまりダブリはなかったものの、少しダブリ品が出たので

交換してもいいよっていう方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願いします(゚∇^*)♪


黒ガチャ第8弾(追加あり)


【不要】

・吹雪の山に住む雪女 × 

・火の玉・赤 × 1

・カラカサ × 1

・天狗 × 1

・かまいたち × 1


【要】

・ふさふさイヌガミさま<目玉> (やったー!自力でGET♥)

・九尾の白狐(妖狐の女王)<目玉>

・いたずら大好き座敷わらし(女の子)




とはいえ、ふたまたしっぽのにゃんこ娘がすぐにGETできたのは

とってもうれしかったなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

けっこうお気に入りデス♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



★私の説明がややこしかったのならゴメンなさい...(*- -)(*_ _)ペコリ
一応、今回の黒ガチャ同士のダブリ品を交換しませんか?という意味で
書きました。基本的に黒ガチャ1:1での交換を希望しています^^

アバター
2010/08/20 23:35
犬神サマGETおめでとうございます(*´`*)

犬神サマかわええですなぁ(^▽^)
自力でGETしたいですなー><
アバター
2010/08/20 23:22
そうですか・・・
じゃあ1:1でいいですよ!
送っときますw
アバター
2010/08/20 23:13
えーっと・・・ぁ、コメありがとうございます!!
下の下の下の下↓くらいに出す物かいてありますっ!!
求める物ゎ・・・
吹雪の山に住む雪女&火の玉赤の
2:2ゎ無理ですかね><?
ぁ、吹雪の山に住む雪女じゃなくてもいいですよ。
でも、できればそれがいいなぁーっと思いまして・・・
わがままですみません><
OKならば、よろしくおねがいします!
アバター
2010/08/20 21:54
イヌガミさま~ゲット、おめでとうございます。
abikaもまだコンプしてないのですが…
ほしいものは、手に入ったので一応終了させました^^;

特別企画にご参加ありがとうございます^^
今月中にやる予定でしたが…ニコタがイベントをどんどん出してくるので
来週初めにやっちゃおうと思います。
ブログで日程など連絡していきますのでチェックよろしくです♪
アバター
2010/08/20 21:04
はい(●^o^●)

カトリーヌさんがくれるとうものでww

お願いします<(_ _)>

ありがとです★✩
アバター
2010/08/20 19:29
いいんですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありがとうございます(●^o^●)

桔梗秋月

とコスモスリング

と三色だんごのヘアクリップ

はどうでしょうか?

持っていると思いますが。。。

とコスモスピアス

デどうでしょうか?

持ってていると思いますが。。。

アバター
2010/08/20 14:20
やっぱり無理ですよね・・・
すみませんでした>A<
アバター
2010/08/20 08:22
コメどうもです。
えーっと・・・
髪型でふんわりハーフアップヘア&服でパジャマ(ハートピンク)
と交換ゎやっぱり無理ですか?一応、どちらもP物です・・・。
アバター
2010/08/20 00:22
もうちょっとしたら課金しますんでw
そしたら、ガチャ、回すと思います。
ダブって、まだカトリーヌさんの不用品が残ってたら、その時はよろしくです。
アバター
2010/08/19 23:05
可愛いですよね♡(◕ฺ‿◕ฺ)
さすが、カトリーヌさん^^
GETするのがお早いですな^^
アバター
2010/08/19 22:26
P物じゃなきゃやっぱ無理ですか??
アバター
2010/08/19 22:19
すごい~~~
めちゃ可愛いですねぇ。
アバター
2010/08/19 21:48
abikaもまだコンプじゃないの^^;
とりあえず、イヌガミさまがほしいね~♪
abikaやお友達が、0時過ぎにまた回すかもしれないので~
もし、できたら、交換待ってみて。
また0時過ぎに来てみます。

それより~特別企画で人数多めでコーデ揃えて記念撮影をたくらんでいます。
あとでブログを出すので、所持アイテムと時間が合えば~ご参加くださいね♪
アバター
2010/08/19 21:11
Pものじゃないとやっぱ無理ですよね。。
アバター
2010/08/19 21:10
私もどうしても欲しいんです。。。

でもPものがないどうすれば。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アバター
2010/08/19 21:05
交換したいんですけど・・・
ガチャ以外の交換ってやっぱり無理ですか?(P物)
どうしても欲しいんですけど・・・><
アバター
2010/08/19 20:52
交換したいけれど。。。。


Cものしかない・。。。はぁー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.