DGS響の漫画の置き場がないおorz
- カテゴリ:日記
- 2010/08/19 21:17:09
明日は梶くんのヤマカレニコ生だお(^ω^)
20時から生放送だお!
GRANRODEOもこめんつしてるそうよ
本日は、和奏と遊んできましたぜい
メイトにも付き合ってもらいましたw
そしてへそくり的なものでDGS響2巻とデュラララ8巻を購入w
めっちゃ迷いまくってすんませんw
お手数かけましたorz
なんか私むっちゃ喋ってた気がする…
付き合ってくれてありがとうww
大好きだぜ!w
また相手してやってね~ww
すごく一方的っぽかったけど
話聞いてくれてうれしかったぜ!w
楽しかったです、和奏も楽しかったと思ってくれるといいな・・・w
そしーて
お腹いてぇよ
なぜだorz
助けてくれw
GRANRODEOかっけぇ…
いいなやっぱ!
紀章さん好きだ!w
いい声だ、歌うめぇし
生で聞いたらすげぇんかな・・・
でもライブ怖いwww
家で大人しく聴いてるのが一番かな
よーし
DGS響読もう
そして早く寝ようw
ねみぃやw





























お疲れ様でっす
ねーww
な・ぜww
小野さんの曲で一番シアワセナリスが好きw
ぜひぜひw
恋音がお勧めでございまする
ありがとう><
うぬ!よろしくちゃんw
たのしかったねえww
帰ってきてから…なぜかおのDの曲を聴きまくるという…
摩訶不思議な行為をはじめましたww
どうしたんだあたし?
まあ歌うまいからいいやww
GRANRODEOもききますねえww
お話するより聞くほうがあたしのスタンス?的にいいから全然いいよおw
たのしかったしねw
こちらこそまたよろしくー