Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



DGS響の漫画の置き場がないおorz

明日は梶くんのヤマカレニコ生だお(^ω^)
20時から生放送だお!
GRANRODEOもこめんつしてるそうよ


本日は、和奏と遊んできましたぜい

メイトにも付き合ってもらいましたw
そしてへそくり的なものでDGS響2巻とデュラララ8巻を購入w
めっちゃ迷いまくってすんませんw
お手数かけましたorz

なんか私むっちゃ喋ってた気がする…
付き合ってくれてありがとうww
大好きだぜ!w
また相手してやってね~ww

すごく一方的っぽかったけど
話聞いてくれてうれしかったぜ!w
楽しかったです、和奏も楽しかったと思ってくれるといいな・・・w



そしーて
お腹いてぇよ
なぜだorz
助けてくれw


GRANRODEOかっけぇ…
いいなやっぱ!
紀章さん好きだ!w
いい声だ、歌うめぇし
生で聞いたらすげぇんかな・・・

でもライブ怖いwww
家で大人しく聴いてるのが一番かな

よーし
DGS響読もう
そして早く寝ようw
ねみぃやw

#日記広場:日記

アバター
2010/08/20 20:57
>>和奏

お疲れ様でっす
ねーww

な・ぜww
小野さんの曲で一番シアワセナリスが好きw

ぜひぜひw
恋音がお勧めでございまする

ありがとう><
うぬ!よろしくちゃんw
アバター
2010/08/20 11:01
おつかれーw
たのしかったねえww

帰ってきてから…なぜかおのDの曲を聴きまくるという…
摩訶不思議な行為をはじめましたww
どうしたんだあたし?
まあ歌うまいからいいやww

GRANRODEOもききますねえww

お話するより聞くほうがあたしのスタンス?的にいいから全然いいよおw
たのしかったしねw
こちらこそまたよろしくー





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.